FC2ブログ
Guitarist.   割礼 / 血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas / ソ ロ   etc. でライブ活動中 

goodman nowhereman threeman

 2016-10-17

"nowhereman" 企画のシャイガンティ、余命百年、割礼の3マン。割礼では5年振りの秋葉原クラブグッドマン。
そんで7月以来の東京での割礼ライブ。足をお運びいただいた皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、
誠にありがとうございました。良いイベントでしたね。

当日練習の時、宍戸がキングコブラの粉末を持って来た。ライブのお客さんにメンバー分もらったのだそうだ。
さっそくその場で飲む。俺はそのまま口の中に放り込んだ。どう?山ちゃん。あふぁん、ふいふんほふぇっふぁふぇ
(あかん、水分持ってかれた)スタジオを出てお茶を買って飲む。粉末に口の中の水分を吸い取られたのだ。
恐るべしキングコブラ。当たり前や。そのまんま飲むやつおらんぞ。と鎌田。おっしゃるとうり。

シャイガンティは初めての共演。余命百年は2度目の共演。どちらもとても感じの良い人達だった。
どちらも格好良い音。お店での軽い打ち上げも和やかな雰囲気に。

今年のライブは11月20日(日)大久保ひかりのうま 11月29日(火)下北沢クラブQUE
12月3日(土)三軒茶屋ヘブンスドア 以上の3本。すべて割礼。よろしくね。

え?粉末の効果?別にギンギンギラギラになるわけでもなく、しいて言えば集中力がとぎれなかった
て感じかな。ふじのたかねにふるゆーきもきょうとぽんとちょにふるゆーきもーゆきにかわりがあるじゃなし
飲んで騒げば皆同じ。なんのこっちゃ


           P1010034_convert_20161018220909.jpg 

photo by ATSUO
スポンサーサイト



thrill

 2016-10-08

阿佐ヶ谷ハーネスでのソロライブ。対バンはrollo君。

今回は新曲2曲にカバー曲2曲(1曲はアンコールで)。久しぶりにボーカル曲。スリリングな展開に
なることは事前に予想できた。個人的な見解としてはハプニングもライブの重要な要素。(言い訳ではない?)
後半でベルベットアンダーグラウンドのall tomorrow`s partiesを歌う。予期せぬ場所でブレイク。
そしてペロッと舌を出し、演奏を続けるのだ。アンコール曲はファンカデリックのmaggot brain。
俺の頭の中もそんなもんだろう。

プロのお客さんに交じって百戦錬磨のイベンターやミュージシャンも観に来てくれた。皆様ありがとうございました。


                               IMGP9843_convert_20161008124454.jpg

10月は たそがれの国

 2016-10-03

昨日はずっと探し物をしている夢を見た。そして今日は、やはり何かなくした夢だったが、あ、無いねー。
と探すことはしなかった。そしたら目覚める寸前で出てきた。人生とはそんなものだ。的な。

今週の7日の金曜日に阿佐ヶ谷ハーネスでソロ。再来週の16日の日曜日に秋葉原グッドマンで
割礼のライブ。(写真は先日の血と雫のライブ)

          IMG_9883.jpg


≪ トップページへ このページの先頭へ  ≫
Live Information

Yamagiwa Hideki  

Yamagiwa Hideki  

about


1月19日(日)割礼
京都 METRO
w/ TRANSPARENTZ


1月31日(金)
U.F.O.club 24周年記念
割礼
Boris with 栗原ミチオ 2マン!!】


2月14日(金)即興演奏セッション
西荻窪 FLAT
【エレクトリック・ウィンター】
小森清貴 / 岡崎康洋 ( 蝉 from福岡) / 畠山健嗣 / 狩生健志 / オカデン / 木下直也 /
takuto (about tess) / 山崎怠雅 / 山際英樹


2月16日(日)割礼
下北沢 club Que
w/ dip / 痛郎


2月26日(水)西脇一弘+山際英樹
下北沢 lete
w/ 津田貴司


2月28日(金)割礼
三軒茶屋 ヘブンスドア


Contact
Network
Archives