ギタリスト   " 割礼 "  " 血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas "  " ソ ロ " 等でライブ活動中 

ライブと台風と割礼

 2013-06-11

割礼のメンバーが集まって練習。

練習後は珍しく4人揃って居酒屋へ。鎌田:暑いなー、蒸し暑い 松橋:ようやくこの季節がやってきたね
山際:え?夏がってことか 鎌田、松橋(ほとんど同時に):梅雨と夏 山際:うわ、おまえら、仲ええな(なんで同時やねん)某居酒屋で、ビールを注文。あと、宍戸がたこ焼き、鎌田がシーザーサラダ、俺はとんちゃん焼をそれぞれ注文。ビールが来た後、たこ焼きが来た。宍戸:へー、居酒屋にたこ焼きなんてあるんだ 珍しいなー 山際:いやいや、おまえが言う? 鎌田:それ、宍やんが頼んだんやないか 相変わらずすっ呆けた奴だ。それでも楽しくビール瓶が増えていく。バスの最終がそろそろなので松橋がドロン。残りの俺たちもビール追加してお開き。電車の駅が俺と宍戸は同じ。コンビニで缶ビール買って呑む?と 宍戸。俺はいつもは断って帰るのだが、この日は付き合うことに。今日の練習の話や札幌での話などをして、そしてもう1本ビール買い足してようやく帰宅。

次の割礼ライブは6月13日下北シェルターにてバクテリアのレコ発に招かれて。出番は1番最初です。


スポンサーサイト
コメント
割礼の曲、夏に出来たのがいくつかあります。
【2013/06/15 16:26】 | やまぎわひでき #- | [edit]
割礼のライブ、宣伝しておきました。
出来ればわたしもゆきたいのですが……。

宍戸さんは見掛けによらず夏が好きなんですねえ。日記にも書いてありましたが。
経済的に云うと、冬の方が光熱費が安くていいのですが、暑いのは苦しいです。

山際さん、北海道へレコーディングに行ったり、割礼のライブがあったりして、なんだか過密スケジュールですね。
【2013/06/12 20:43】 | 山田エズミ #5Khw/wMU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamagiwa3.blog27.fc2.com/tb.php/104-3603d2bf
【2017/01/05 22:42】
≪ トップページへ このページの先頭へ  ≫
Live Schedule & Information

  Yamagiwa Hideki  

  Yamagiwa Hideki  

twitter

★ 山際 英樹 ソロ

7月21日(土)八丁堀 七針
unknown wave 3

出演: 山際英樹 / SHIM with 福田亮 /
Les Trois Poires
( TAMARU + 松本一哉 + 津田貴司 )

open 19:00 start 19:30
¥2,500


8月23日(木)阿佐ヶ谷 ハーネス
出演:山際英樹 / 清岡秀哉

open 19:00 start 19:30
¥2,000 +drink


           *


★  割礼

9月 8日(土) 高円寺 ショウボート
【 ShowBoat 25th Anniversary
    その音は光り 】

出演: 割礼 / Booga /
 近藤智洋&ザ・バンディッツ・カスタム

open 18:30 start 19:00
前売¥3,500  当日¥3,800
*前売チケット絶賛発売中!
ShowBoat 店頭販売
電話・メール予約
&代引注文受付(14:00~23:00受付)


Contact
Link
Archives