FC2ブログ
Top Page › 未分類 › 台風は免れた

2013 · 06 · 15 (Sat) 17:08

台風は免れた

 下北沢シェルターで割礼のライブ。

台風はなんとか回避。しとしとと雨が降っている。
シェルターは個人的にはかなり久しぶり。もう、本当に昔、対バンがマリア観音とゆらゆら帝国。
そして割礼ではなく俺と宍戸の2人で出たっけ。当日、宍戸は転んだかなんかで指に包帯を巻いてきたのは
なんとなく憶えている。あと、打ち上げは出演者全員で屋台に行ったな。確か。

出番は最初。ステージはかなり暗い。
演奏中アンプを微調整しようと思ったが、ツマミの目盛が見えないのであきらめる。電話の悪魔、ごめんね女の子、
マリブ、リボンの騎士の4曲。9月と10月にシェルターで再発イベント関連のライブをやる予定。
 トリのバクテリアには森川君が参加。キーボードとコーラス。山:すごいね、何でも出来るんだね。
マルチプレイヤーだ。森:まあね。山:...。(言うんじゃなかった)

皆、気迫のこもった演奏で無事終了。
店で皆、呑んでいる。ハードロック好きのS嬢が鎌田君を見て 誰かに似てる、誰かに似てる。誰?
友達で?違う、有名人。...あ、わかった。オジーだ。なんと、あのオジーオズボーンに似てるというのか。
いかれてるぜ。

その、オジーもスキンヘッドの松橋もベロベロに酔っぱらって帰って行った。とほほ
 


スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-01-06

Comments







非公開コメント

それはもう齧ったなんてレベルでは無いですね。手じゃなくてクラシックギターのほう。
情熱的というか、激しい父上なのですね。絶縁に関してはうまい言葉が見つかりませんが
2013-06-19-16:20
やまぎわひでき [ 返信 * 編集 ]

森川さんの「まあね」。
いいですねえ。

わたしの父親は、クラシックギターを齧ったひとで、名古屋のスズキ音楽器の特注ギター(「**年鈴木楽器****殿謹製」とかなんととか、胴の中に張ってあるのですが、修業時代、思うように弾けないと、自分の手に噛みついて、
「ちくしょう」と、悔しがっていたそうです。
ネックの裏は塗装が剥げるのを通り越して、すべらかになっているんですねえ。
凄いです。

まあ、此の方からは絶縁されて居るので(葬式にも来るなと云い渡されて)、現在何うしているのかも判りませんが、音楽と絵には可成りの情熱を傾けていたようです。
2013-06-18-23:13
山田エズミ [ 返信 * 編集 ]

DENちゃん、ありがとう。
BACTERIA、盛り上がってますね。良い感じです。7月13日は新大久保アースダム。
今度は血と雫で対バンですか。楽しみましょう。
2013-06-18-13:39
やまぎわひでき [ 返信 * 編集 ]

レコ発ありがとうございました!
割礼酔いしれたよぅ。
おかげで楽しい良いレコ発になりました!
にしても松鎌は良い感じに出来上がってたね。
スーちゃんにからむ鎌ちょんもオジーで爆笑してる山際さんも楽しかったな。
心残りは宍やんにちゃんとお礼出来なかった事かなぁ。
よろしく伝えといて下さいませ!
7月も楽しみましょう! 

DEN
2013-06-16-20:27
DEN [ 返信 * 編集 ]