fc2ブログ
Top Page › 未分類 › これからが夏本番

2013 · 07 · 18 (Thu) 08:21

これからが夏本番

新大久保アースダム、最初のライブは30分の持ち時間。5曲中、4曲が新曲。1曲はファーストから深く沈む。
全てオリジナルで占めたわけである。ギターパートは自分で考えておきながら言うのもなんだが、難しい。
ちょっとしたリズムの取り方やコードの押さえ方。慣れて無いだけなんだけども。フェラ クティなんかは
録音した曲はライブではやらなかったらしい。録音した時点で完成ということなのだろうか。血と雫の場合は、
録音が出発地点。以後ライブごとに完成に近づく。ギターソロは別。録音した時点で完成している。ある意味では。
 1日置いて次のライブは40分の持ち時間。4曲中、新曲は1曲。珍しくヤマピーぼろぼろ。意識は集中してる
つもりでも身体がついてこない。そんな日もあるさ。修業が足りないのだな。次のライブまでには走り込みと瞑想。
禁酒、断食。町内ゴミ拾い。募金活動に寄付。ボランティア、悪者退治に動物愛護...。あれ?私は誰?

スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-01-06

Comments







非公開コメント

ありがとうございます。色つきだ。
2013-08-03-01:21
やまぎわひでき [ 返信 * 編集 ]

ヤマピーさん、お大事に!!v-254
2013-08-01-13:27
kille [ 返信 * 編集 ]

うっす。だいじょーぶです。ありがとうね。
酒を控えて睡眠をたっぷりとれば問題なしです。
2013-07-18-15:08
やまぎわひでき [ 返信 * 編集 ]

なんだかよく判んないですけど、大丈夫ですか?
栄養のあるものを食べて、呑み過ぎに気をつけて夏を乗り切って下さい。
2013-07-18-13:04
山田エズミ [ 返信 * 編集 ]