★  ギタリスト 。 " 割礼 "  " 血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas "  " ソ ロ " 等でライブ活動中  ★

烏丸丸太町

 2011-07-19

京都の姉の家に滞在中 たまたまスローハンドというお店で山海君と鎌田君のジョイントライブがあったので
ちらっとのぞきに行った。リハーサル中の店に入ると二人がセッションをしていた。客席には鎌田君のおっかけ(?)のドショウ君もいた。やあ、と挨拶。リハ後4人で缶ビール。鎌ちゃんは連日のツアーでお疲れ気味。いや、飲み疲れ気味。山海君は京都のミュージシャン。元割礼のドラマー島君とも仲が良い。今日の曲は全部三拍子やねん。え?あ、そう..。

昭和エレジー てかんじの山海君のステージ。久しぶりに観たけど結構良かった。終わってからそう言うと、
え、ほんま?山ちゃんきびしいからな。と うれしそうだった。鎌ちゃんはさすが、ステージでは最高。歌の主人公と呑んでるときの普段の本人のギャップがおもしろい。漫画のキャラクターに使いたくなる気持ちもわかる。
この日はライブが終わると挨拶だけしてドロンです。

祇園祭の夜でした。 

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamagiwa3.blog27.fc2.com/tb.php/11-13e13b9a
≪ トップページへ このページの先頭へ  ≫
Live Schedule & Information

-  Yamagiwa Hideki   -

-  Yamagiwa Hideki   -

★ コクシネル

9月23日(土) 赤坂 グラフィティ
【 コクシネルのジャメヴュ 】

出演:コクシネル / sakana

open 18:00 start 18:30
前売¥3,000 当日¥3,500(ドリンク別¥600)


          *


★ 山際 英樹 ソロ


          *


★  割礼


          *


★  血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas


Contact
Link
Archives