★  ギタリスト 。 " 割礼 "  " 血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas "  " ソ ロ " 等でライブ活動中  ★

U.F.O.

 2013-10-07

U.F.O.club企画で石原洋with Friends、割礼のライブ終了。
 この日はてっきり最初だと思ってたが出番は後だった。リハが終わっていつもの中華屋に皆で向かうが、
あいにくの休み。仕方なく近くの牛丼店に入るがすっかり定食モードだったので牛丼ではなく定食にする。
 と、どうでもいい情報はこれくらいにして、最初のバンドの石原さん達は大人な感じのロック。メンバーの
人達とはそれぞれ別のバンドで対バンしたことがある。ホワイトヘブンや埋火、ナツメンや山本精一バンド等々。
皆さんのワザが光る演奏の後は俺達。客席も満員だ。おかげで会場全体の音が聴き取りやすくギターアンプの
ボリュームの微調整もやりやすい。約1時間の演奏。アンコールは溺れっぱなし。終わった後はどっと疲れる。
が、今年は割礼は京都で2マンの他はすべてワンマン。こんなことで疲れてはいられない。
おまけに11月はむちゃくちゃなスケジュール。片付けをしてると、borisのアツオ君と朝生愛さんが挨拶に来てくれた。
うれしい話を手土産に。来年が楽しみだ。この前のマスタリングの時にもちらっと会ったアツオ君は血と雫の
新譜を大絶賛してくれる。これだけでどんぶり飯三杯はいける。この日の割礼の事も大絶賛してくれましたよ。
 ご飯もう一杯おかわり下さい。気分が良くなったので宍戸と打ち上げに参加。U.F.O.クラブのお店の人達も
参加してどんちゃん騒ぎ。ではないが、昔の割礼の秘話など発表したりして楽しいひと時であった。

 次回のライブは10/20、阿佐ヶ谷ハーネスでソロ。対バンは川口雅己君と西村さんのデュオ。楽しみだ。
そして、僕はまだ二日酔い。(僕て)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamagiwa3.blog27.fc2.com/tb.php/117-7f097c98
≪ トップページへ このページの先頭へ  ≫
Live Schedule & Information

☆  Yamagiwa Hideki   ☆

☆  Yamagiwa Hideki   ☆

★ 山際 英樹 ソロ

12月22日(金) 阿佐ヶ谷 ハーネス

出演:山際英樹 / シクスシクス

open 19:00 start 19:30
¥ 2,000 (+ drink)


          *


★  割礼

12月8日(金) 三軒茶屋 ヘブンスドア


12月30日(土) 東高円寺 U.F.O,クラブ
【 大阪難波ベアーズ30周年 &
いかんせん花おこし2nd album
『湖のほとり』発売記念ライブ-東京編 】

出演:割礼 / いかんせん花おこし /
井手健介と母船 / 黒岩あすか

open 18:30 start 19:00
前売 ¥2800 当日 ¥3000(+1D)
【 チケット予約 】
U.F.O.CLUB ( 03-5306-0240 ) にて
前売りチケット予約受付け中!


          *


★  血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas

Contact
Link
Archives