★  ギタリスト 。 " 割礼 "  " 血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas "  " ソ ロ " 等でライブ活動中  ★

演奏旅行Part2(割礼の場合)

 2013-11-30

初日は京都ウーララ。今回はたっぷり演奏時間をいただき候。リハ終わって一人で楽屋に居ると、このツアー
唯一の対バンのドラマーが入って来た。ヨロシクオネガイシマス。外国人女性だ。アナタ、チトシズクノギター?
あ、そうそう、先週は、夜想で、ていうか、あなた踊ってましたよね?俺も見覚えがある。夜想にお客で来てて、
ずっと踊っていたのが彼女だった。イギリスはマンチェスター出身だそう。モダーンなロックの街のイメージ。
血と雫はどうでした?スゴクヨカッタ。ありがとう。彼女は割礼のファンみたいで京都でのライブは毎回
来てくれてるらしい。先週、来てくれた人たちや来れなかった人たちも来てくれた。おかげさまで、
その日のライブは大盛況であった。しとしと雨にもかかわらず、満員。内容も良かった。 

2日目は大阪ムジカジャポニカ。めちゃくちゃ寒い。梅田には早めに着いたが幸運にもホテルのチェックインが
できたので皆、それぞれの部屋へ散って暫しの休息。
この日のPAミキサーはダブマスター椛島君。
リハから異様な音が飛び交っている。ライブ前に先週ベアーズでミキサーをやってくれたヤスフミさんが
楽屋に顔をだしてくれる。割礼のみんなとは昔からの顔なじみなのだ。客席はびっしり満員。ありがとうございます。
アンコールは”崖っぷちのモーテル”と”風”。もう一度アンコールがきたので最後は”ネイルフラン”。

終わった後はムジカ特製のカレーをいただく。やっぱり美味しい。おみやげに、なんと店長のせい子ちゃんのソロCDを皆、貰う。ホテルに戻ると”ばたんきゅう”。

                    131129_135454.jpg 

最終日は名古屋今池トクゾー。この日は近くのホテル。なんと温泉付き。ああ、極楽。幾分、疲れも取れた様な。
地元だけあって、宍戸結構気合入ってるような気がする。ステージからはフルちゃんやダボ君、ジュンちゃんが
確認できた。宍戸応援隊である。しかしこの日は心なしか、皆おとなしい。後半、”ベッド”のイントロで
フルちゃんが立ち上がって踊り始める。いいぞ、こうでなくちゃ。どうやら、他のお客さんに気を使ってるのだな。
スティーブンも終わってから、今日は騒がず、ガマンしたよ。と言ってた。個人的には賑やかなのは大歓迎である。
 店でかるく飲んだ後はやぶ屋。久しぶりにダボ君と話す。おお、なんか相変わらずでうれしい。おまけに新婚で
ラブラブな感じでうっとうしい。うそうそ。
ビール何杯か呑んだら酔いが回って来たので、エンディに行かずにドロン。皆様、ありがとうございました。

今年もあと2本で終わり。よろしくね。

コメント
山田エズミさん、あけましておめでとうございます。
いえいえ、礼を失しているかどうかは正直よく分かりませんでした。
が、あなたのコメントは面白いです。今年もよろしくお願いします。
【2014/01/01 19:24】 | やまぎわひでき #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
去年は礼を失した書き込みを沢山してしまって申し訳ありませんでした。

今年もがしがし活動、活躍して下さい。
【2014/01/01 07:10】 | 山田エズミ #5Khw/wMU | [edit]
半身浴でもダメですか?疲れとれるのに。
おうぁー、と勝手に声が出るくらい気持ちいいです。特に冬場は。
【2013/12/10 17:30】 | やまぎわひでき #- | [edit]
温泉……。

恐怖です。
入りたくありません。
わたしは風呂に入ると全力疾走したくらい動悸がして苦しくなるので、一年中シャワーです。
温泉……。
気持ちいいんですか?
なんか損をして居る感じがしないでもないです。
【2013/12/10 16:22】 | 山田エズミ #5Khw/wMU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamagiwa3.blog27.fc2.com/tb.php/123-66f5376b
≪ トップページへ このページの先頭へ  ≫
Live Schedule & Information

☆  Yamagiwa Hideki   ☆

☆  Yamagiwa Hideki   ☆

★ 山際 英樹 ソロ

12月22日(金) 阿佐ヶ谷 ハーネス

出演:山際英樹 / シクスシクス

open 19:00 start 19:30
¥ 2,000 (+ drink)


          *


★  割礼

12月8日(金) 三軒茶屋 ヘブンスドア


12月30日(土) 東高円寺 U.F.O,クラブ
【 大阪難波ベアーズ30周年 &
いかんせん花おこし2nd album
『湖のほとり』発売記念ライブ-東京編 】

出演:割礼 / いかんせん花おこし /
井手健介と母船 / 黒岩あすか

open 18:30 start 19:00
前売 ¥2800 当日 ¥3000(+1D)
【 チケット予約 】
U.F.O.CLUB ( 03-5306-0240 ) にて
前売りチケット予約受付け中!


          *


★  血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas

Contact
Link
Archives