FC2ブログ
Top Page › 未分類 › 2014

2014 · 01 · 02 (Thu) 12:48

2014

無事、新年はやってきました。

最初のライブはソロで阿佐ヶ谷ハーネス(1/19)。対バンは松橋君。鎌田君が松ちゃんに、
裸にはなるなよ。と言うと、ああ、そう?わかった。と言ってました。 ...JeJeJe.
波乱の幕開けの後は2月に、割礼(2/1)、血と雫(2/8)と続きます。

今年も力一杯脱力でいきます。皆様、適当にヨロシクオネガイシマ~ス。

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

映画のぼかし。権力を行使できる人間の文化水準の低さ。文化水準の低い文化の産物?

松橋君のは、アジテーションとは全く違う、演芸というほうが近いかな。彼の頭の中は
私には理解できませんが、ソロは面白いらしい。タップダンスでキングクリムゾンをアカペラで歌って、ああ、眩暈がしてきました。

今年もよろしく。
2014-01-03-10:31
やまぎわひでき [ 返信 * 編集 ]

「裸になるなよ」
と、云わなければ、なって居たのですか?

ケーサツに摑まりますよ。

まあ、昔のE.L.L.でも某バンドのボーカリストが***に包帯を巻いて会場から外へ出て行ったと謂うのを聞いたことがありますが……。

何処から何処までが猥褻物陳列罪になるんでしょうねえ。
わたしは映画が好きなのですが、ぼかしが入ると興醒めを通り越して、吹き出してしまうんですけどね。一度、ぼかしだらけの(ポルノではありません)映画を観た時には、画面が白くて何が起こって居るか判りませんでした。字幕のないフランス映画だったもんで。
あるもん隠してどうすんの、つーか、向こうのひとは、ぼかしを観ると物凄くウケるそうです。
2014-01-03-01:45
山田エズミ [ 返信 * 編集 ]