FC2ブログ
Top Page › 未分類 › 今年初めて会うバンド関係の人達

2014 · 01 · 16 (Thu) 15:36

今年初めて会うバンド関係の人達

昼に森川君から電話があり、札幌からREGUREGUの小磯君が来てる、と言うことだった。
もちろん、呑みの誘いである。というかその日は偶然にも森川と2人でスタジオに入る
予定だった。小磯君は1月22日に発売になるREGUREGUの新作、”よどみのくに”の
プロモで来てるのかなと思ったが、友人のバンドが武道館でライブをやるというので
観に来たらしい。俺達もそろそろ武道館でやるか?と言うと ええ?武道館ですか?
日比谷野音のほうが良いな。と 森川。ああ、野外も良いな、確かに。
山際さん武道館でやりたいですか?あ、俺?やったことあるけど。ええ!ほんとですか!
もちろん、うそだよ。森川、ブーブー言ってます。でも、1時間押しただけでもすごい
延長料金取られるらしいですよ。人件費とかでしょうけど。と 小磯君。へー、そうなのか、
じゃあ無しだな。などといってるとスピリチュアルラウンジの店長さんもやってきた。
2月に血と雫でお世話になる札幌のライブハウスだ。小磯君といっしょに来たのだが前日、
呑み過ぎでホテルで寝てたのだそうだ。気が付くとスタジオの時間。そんなに呑んでて
大丈夫なのかって?今日は練習ではなく俺のソロのデモ録音。森川君は録音技師。
たまには良いよね、と思ったが意外と2人とも酔っていた。でも楽しかったので問題なし。


スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

ブドウ狩り、良いかもしれないですね。仮面舞踏会もすてがたいが。
2014-01-20-16:56
やまぎわひでき [ 返信 * 編集 ]

ブドウカンにも、
ブトウカイにも、
ブドウエンにも行ったことありません………。
2014-01-19-18:07
山田エズミ [ 返信 * 編集 ]