★  ギタリスト 。 " 割礼 "  " 血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas "  " ソ ロ " 等でライブ活動中  ★

今年の札幌は特別に寒いらしい オーマイガ

 2014-01-26

夕方に森川君から電話があり、札幌から幾郎さんが来てる、ということだった。もちろん、呑みの誘いである。
前日にこっちで三上寛さんのバンドでドラムを叩いたという。三上寛さんといえば、割礼で対バンしたことがある。
その時は三上寛、灰野敬二デュオにあぶらだこ、割礼と 濃すぎるイベントだった。ホーホケキョ。というわけで
鶯谷に到着。2人はすでに出来上がっていた。なんと、昼から呑んでいたのだそうだ。たまには良いよね。
2月の札幌前に3人で会えたのは良かったですよね。と、森川君。うん、確かに。呑みながらああだこうだ
と言い合うのもセッションなのだ。血と雫は今年も良い感じでいけそうな気がします。

コメント
ええー!
すげー!
なんか、感動しちゃいました。昭和の魂...。
【2014/02/03 18:47】 | やまぎわひでき #- | [edit]
DVDデッキ、蓋を外してトンカチで治しました。
治るもんなんですねー。
【2014/02/03 18:27】 | 山田エズミ #- | [edit]
怪我は無かったですか?

早く観れるようになるといいですね。テキリージー。
【2014/01/29 21:27】 | やまぎわひでき #- | [edit]
RegRegのDVD、予約して買いました!
そしたら、いきなりDVDデッキが壊れました。
というか、壊しました。
昏倒して、デッキの上に尻餅をついたのです。
そして、あろうことか、Macも調子が悪くて、いまだに画像を見て居りません。
虚しくジャケットを眺めるばかり、なのでした。
【2014/01/29 19:22】 | 山田エズミ #5Khw/wMU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamagiwa3.blog27.fc2.com/tb.php/134-9bc4db68
≪ トップページへ このページの先頭へ  ≫
Live Schedule & Information

-  Yamagiwa Hideki   -

-  Yamagiwa Hideki   -

★ コクシネル

9月23日(土) 赤坂 グラフィティ
【 コクシネルのジャメヴュ 】

出演:コクシネル / sakana

open 18:00 start 18:30
前売¥3,000 当日¥3,500(ドリンク別¥600)


          *


★ 山際 英樹 ソロ


          *


★  割礼


          *


★  血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas


Contact
Link
Archives