★  ギタリスト 。 " 割礼 "  " 血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas "  " ソ ロ " 等でライブ活動中  ★

割礼はよくレコ発に呼ばれる

 2014-03-03

M☆N☆T presents Planet K 15th Anniversary kumagusuのアンデパンダン レコ発篇というのに
招かれて割礼のライブ。要はKumagusuという20代前半の若手バンドのレコ発に招かれる。

リハの後はメンバ-皆で食事。
その後は鎌田君が靴を買いたいというので皆で靴屋へ。本番までの時間潰し。鎌田が試して、松橋に どう?これ。
と言うと松橋は うーん、良いかもね。と答える。お前ら恋人同士か。とつっこむと、何故か松橋が赤面する。
キモ。こいつはでも父親になったばかりなのだ。しばらくして、宍戸が風呂に行くために店を出る。
その次は俺が楽器屋に行ってくると言って店を出る。本番までの時間の使い方は毎回試行錯誤なのだ。
案外、銭湯が正解なのかもね。俺は行かないけど。

本番は”星を見る””海のあの娘””アラシ””ベッド””Hope”。
客席も良い具合に埋まって盛り上がる。ラストのHopeの後奏はいつもより宍戸が長く弾いてる。ドラムのきっかけ
がきたので俺と鎌田はエンディンに切り替わる。ところがどういうわけか終わらない。宍戸はまだソロを弾いている。
鎌田もコード進行が戻ってる。おんやー?出口の見えない迷路だ。それならそれでこっちにも考えがある。
いや、無い。フィードバックでグワーて感じで盛り上げる。結構楽しい。よく終われたよなー。と終わってから
鎌田がポツリ。なんとかなるさ。

対バンのギタリストが俺にバイオリンみたいな音はどうやってるんですか?
と聞くので教えてやると、分かりました。さっそく、次から盗ませてもらいます。と言うので、ああ、良いよ。
と俺。実は俺も昔、対バンしたフレッドフリスのを見て始めたのさ。世の中はこんなふうにして回っているのだ。


コメント
されど、銭湯。あ、そうか すぐのぼせるんでしたね。ファイト!
【2014/03/04 19:54】 | やまぎわひでき #- | [edit]
時間の使い方はそれぞれありますよね。
しかし、銭湯……。
【2014/03/04 15:15】 | 山田エズミ #5Khw/wMU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamagiwa3.blog27.fc2.com/tb.php/138-71b63b23
≪ トップページへ このページの先頭へ  ≫
Live Schedule & Information

☆  Yamagiwa Hideki   ☆

☆  Yamagiwa Hideki   ☆

★ 山際 英樹 ソロ

12月22日(金) 阿佐ヶ谷 ハーネス

出演:山際英樹 / シクスシクス

open 19:00 start 19:30
¥ 2,000 (+ drink)


          *


★  割礼

12月8日(金) 三軒茶屋 ヘブンスドア


12月30日(土) 東高円寺 U.F.O,クラブ
【 大阪難波ベアーズ30周年 &
いかんせん花おこし2nd album
『湖のほとり』発売記念ライブ-東京編 】

出演:割礼 / いかんせん花おこし /
井手健介と母船 / 黒岩あすか

open 18:30 start 19:00
前売 ¥2800 当日 ¥3000(+1D)
【 チケット予約 】
U.F.O.CLUB ( 03-5306-0240 ) にて
前売りチケット予約受付け中!


          *


★  血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas

Contact
Link
Archives