FC2ブログ
Top Page › 未分類 › New World

2014 · 03 · 17 (Mon) 18:42

New World

これ、ちょっと頂戴。いいですよ。森川のヘアージェルを少し貰って髪を立てる。幾郎さんもどう?
笑いながら首を振る。ああ、ジェルですか、ビールかと思った。そう言えば山際さん、昔、オールバック
でしたよね。サングラスして。と 森川。いや、それは違う。フールズメイトの写真だと思うけど
サングラスはしてたけど、オールバックにはしたこと無い。ロケンロールじゃ無いし俺は。
じゃあ、全部前にすれば?と 幾郎さん。オールフロントっすか。面白いけど、そんな俺って。

久しぶりの東京での血と雫のワンマンライブ。西麻布の新世界という場所。満員御礼でした。ありがとう。
 幾郎さんオリジナルの発振器からスタート。現代音楽やインダストリアルテクノと呼応するよなノイズ。
 そして俺のギターフィードバックから、My Private Sunへと。リハは前日1回だけだったけど良い感じ。
 その後はライブ会場のみで発売する最新ライブCDの曲順で。何人半人の前に森川のMC。次回のライブの告知など。
日にちとか場所とか飛んじゃってるようなので、俺が助け舟?だしつつ。MCちゃんと出来ましたね。
と 俺に振ってきた。え?チューニング中だったので、ちょっとツッコミが雑になってしまう。普段は
血反吐を吐くまで森川とボケ、ツッコミの練習してるのに、、、なんて。すいません。
アンコールは”呼吸”。
でお終い。

Bacteriaの連中がリハの日にちをずらして、3人とも来てくれていた。Den君は相変わらず面白い。
山際さん、パジャマで出てきちゃだめだよ。は?俺、パジャマ好きだから良いけど。そもそもパジャマてのは
前にボタンがついてるのじゃなきゃダメなのだ。特に夏場はそのボタンの隙間があることによって体温調節できるのだ。
俺がステージで着てたシャツはボタンは付いてない。だから、パジャマではないのだ。パジャマラマ。
 ええっと、次回の血と雫は6月28日でフォレストリミット、5月4日には阿佐ヶ谷ハーネスでソロ。
これは田島君のソロと百川君のソロが対バン。割礼が5月31日で所沢モジョ。ヨロシクオネガイシマス。



スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-01-06

Comments







非公開コメント

あ、ええっと、パジャマだよね、あの、黒の無地に赤い縁取りが。
パジャマはね、ギター弾く時、楽なのよ。ガルル。
2014-03-19-19:06
やまぎわひでき [ 返信 * 編集 ]

パジャマ姿の山際さん、
見たかったです。
因に、柄物でしたか? それとも無地?
2014-03-19-18:45
山田エズミ [ 返信 * 編集 ]

ぷーっ。まぁ、パジャマでもいいけど。ちなみに、家にいる時はパジャマ。
嫁に、もうパジャマなの?と驚かれます。パジャマラマ(ロキシーミュージック)

とはいえ、デン君ありがとー。ひろしくんにもよろしく。
2014-03-19-08:17
やまぎわひでき [ 返信 * 編集 ]

そんな言い訳は関係無いのだー!
あのシリアスな緊張感の中ではあのシャツは完全にパジャマだったyo!
2014-03-18-21:13
DEN [ 返信 * 編集 ]