FC2ブログ
Top Page › 未分類 › つづき

2014 · 07 · 07 (Mon) 19:46

つづき

成田空港で電車に乗るため向かっていると何やら人だかり。取材関係のカメラマンなどもいる。
芸能人でも来るんですかね。んん、この時期だとサッカー?警官に聞いてみた。なんすか?これ。
サッカー日本代表が帰ってくるんです。へー、やっぱりサッカーだってよ。森川のテンション少し
アップした模様。すぐに来るんだったら見てみたいかも。そこで、心の中のリトル山ピーに聞いて
みた。とっとと帰ろうぜ。そ、そうだな。翌日はワンマンライブだし。

ここんとこ、ずっと新曲達にかかりっきりだったので1スト、2ンドの曲の感じをちょっと忘れてる。
俺の場合、足元のスウイッチングのタイミングも込みだ。めんどくさい。でも、まあ、何とか。
翌日は朝からあいにくの雨模様。札幌はずっと良い気候だったので、湿度で身体が重い。
幡ヶ谷に着いた頃にはもう汗だくだ。まあ、おかげで身体は少し軽くなったが。録音したての曲も
1,2曲を除いてやる。つい1週間前までは3人ともやることにはなるだろうと予測はしても、全く
ピンときてなかった。一気に数曲作り、歌詞もぎりぎりになって出来上がったのもあったりして、
ほんとによくやった俺達。メンバー同士で称えあうだけなのだがね。

会場もほぼ満員、ありがとうございました。19日の秋葉原グッドマンに呼んでいただいたイッシー
さん(TRANSPARTENTZのベーシスト)や27日の下北沢シェルターに呼んでいただいたSEX
VIRGIN KILLERのメンバーの方も観に来てくれていた。両日ともスリリングな夜になりそうだ。
borisのアツオ君が新曲のギターの感想、いやー、ひり出しましたねー。 ...うんこか。
デザイナーの秋田君も忙しい中来てくれた。そして、ドロドロバッジつけるのをすっかり忘れていた。

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント