★  ギタリスト 。 " 割礼 "  " 血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas "  " ソ ロ " 等でライブ活動中  ★

疾風怒涛

 2014-08-29

映画シュトルムウントドランクッ公開記念ライブで谷口マルタ正明グループ、シバ、そして割礼。
澁谷ラストワルツにて。

この日は朝から雨が降ったりやんだりのナイスなお天気。リハ終わってメシ食って1人で楽屋に入ると
シバさんがアコギをポロロンと弾いていた。あ、どうも。宜しくお願いします。俺は初対面。それでも
とてもフレンドリーな人で、色んな話をしてくれた。シバさんがアメリカに行った時の話やアメリカの
音楽と日本の音楽の土壌の差異等々。話が尽きることは無かった。途中、鎌田と松橋が入ってきた。
ああ、山ちゃん、ここに居たんだ。どこに行ったんだろうって話しとったんよ。ふーん。楽屋は空調が
無く、とても蒸し暑い。ライブが始まったので客席に行く。

最初は山田監督の短編映画にマルタ君、ピアノのお姉さん、宍戸が即興演奏をつける。その後、
谷口マルタグループ、そして割礼。最後にシバさん。
持ち時間は35分。革命、love?、ゆれつづける、溺れっぱなし、の4曲。夏っぽい選曲だ。
割礼は夏が似合う。

宍戸が割礼のホームページに日記を公開してたので、そのことを言うと、うん、俺的には文章の順番
が違ったんだわー。ふーん。なんか、よくわからなかった。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamagiwa3.blog27.fc2.com/tb.php/154-b705e76b
≪ トップページへ このページの先頭へ  ≫
Live Schedule & Information

-  Yamagiwa Hideki   -

-  Yamagiwa Hideki   -

★ コクシネル

9月23日(土) 赤坂 グラフィティ
【 コクシネルのジャメヴュ 】

出演:コクシネル / sakana

open 18:00 start 18:30
前売¥3,000 当日¥3,500(ドリンク別¥600)


          *


★ 山際 英樹 ソロ


          *


★  割礼


          *


★  血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas


Contact
Link
Archives