FC2ブログ
Top Page › 未分類 › 桜台プール

2014 · 12 · 15 (Mon) 18:53

桜台プール

儡忠(Sカイライバンチ+石川忠)、Mne-mic(日野繭子+大西蘭子)、そして、血と雫のライブ終了。
キャタライザー02と題された企画。今年(2014年)最後の血と雫のライブはすごく刺激的に締めくくられた。

インダストリアルとは、黒人音楽とは対極に位置する、硬直したリズムの音楽だと理解している。
幾郎さんのドラムはそういう意味ではインダストリアルなのである。そして、いつもより多めに叩いていた。
この日のセットリストは先日の博多での路線を踏襲している。新たに"呼吸"と"七五讃"が加えられた。
プールは俺と幾郎さんは初めてであったが、思った以上にやりやすかった。
プールのオーナー兼儡忠のメンバーでもある清水君の作品が展示されているが、ヤバイ。ギターらしき
ものもある。どんな音がするの?なんか、結局、エンジンの音しかしないんです。重そうだよね。はい。

                 DCF00021.jpg

お誘いいただいた石川、清水両氏に感謝。日野、大西さん達もお疲れさまでした。刺激になりました。
打ち上げは近くの中華料理店。安くて美味しい。餃子最高。お店の人も良い感じ。またやりたい。
打ち上げを。あれ?いや、ライブも。
血と雫の次のライブは2015年1月17日、新代田フィーバー。よろしゅう。12月21日の新宿ジャムで
割礼のライブの時に前売りチケットを販売します。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2014-12-15

Comments







非公開コメント