★  ギタリスト 。 " 割礼 "  " 血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas "  " ソ ロ " 等でライブ活動中  ★

wormhole

 2015-07-21

あまりに暑いので70年代のダブが頭んなかに流れてきた。リーペリー?キングタビー?どっちだ。
どっちにしろ演奏はアップセッターズだな。

先日はポエティックランドスケープ、エコエコサイクルズ、アネモネのライブを観てきた。ライブ前に
島君と2人で立ち飲み屋。山ちゃん、写真撮っていい?え?良いけど。俺はちょっと気取って見せる。
ん?しかしどうやら俺の手元に照準を合わせている。あ、しまった。傘を持っている。ははは、傘を
握りしめて飲む山ちゃん。おーう、まあ良いけど、いつまでそのネタをひっぱるつもりだ。島おやじ。
ビール飲んで焼酎を飲んだら結構酔っぱらってしまった。山ちゃん忙しい?ああ、今月は暇。
来月、8月はハーネスでいっしょだよな。ああ、セブンZ。俺はソロで。よろしくお願いします。こちらこそ。
あとは8月末に割礼で京都、神戸かな。

ライブは3組とも良かった。アネモネの歌謡曲のカバーとかも良かった。血と雫のライブはいつですか?
とバニラちゃん。んー、9月。あ、でも北海道か。東京はえーと確か10月。などと。

ライブ後は阿佐ヶ谷に移動して焼き鳥屋で田島君たちと飲む。そしてその帰り、途中下車して、エコエコ
山田、山川と3人で飲む。お互いを褒め合って飲む。

翌日、気がかりな夢から覚めると、俺は巨大な二日酔いに変身していた。

コメント
先日はお疲れさまでした。山川、山田、山際、3人とも山がつくのな。どうでもいいか。
また、楽しい酒を飲みましょう。名古屋で対バンしたいっすね。
【2015/08/11 15:56】 | 山際英樹 #- | [edit]
お互いに褒めあって飲む。こんなに素晴らしいのかと、つくづく思いました。難しいかもしれませんが、そんな風に飲み続けられたら、最高ですね。先輩!
【2015/08/10 21:12】 | やまかわ #- | [edit]
確かに暑いを通り越して熱い。外に出るとローストされてる気分です。

7センチとはでかいですねー。いつかは風化するとは思います。それまでは、
鑑賞して楽しむ。名前を付けて保存。掃除機で吸う。等々。
【2015/07/30 08:53】 | 山際英樹 #- | [edit]
毎日暑いですね。暑いと謂うか、熱いです。
普段は冷房などつけないのですが、堪えられずに一日中つけっ放しです。電気代の請求を考えると、わたしもグレゴールになりたいです。カーテンの上には干涸びた蜘蛛が居ますが、7センチくらいあるので恐くて取れません。
そう謂うのはいつか消えてなくなりますかね。
【2015/07/29 09:40】 | 山田エズミ #5Khw/wMU | [edit]
ええ、危なかったです。グレゴールと違う点は、その日の夜には元に戻れたことです。
ラッキー
【2015/07/23 16:04】 | 山際英樹 #- | [edit]
グレゴール・・・ 二日酔いの毒虫にならなくてよかったです。
【2015/07/23 10:55】 | 黒子 #/qm1CEVo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamagiwa3.blog27.fc2.com/tb.php/196-be5a9429
≪ トップページへ このページの先頭へ  ≫
Live Schedule & Information

-  Yamagiwa Hideki   -

-  Yamagiwa Hideki   -

★ 山際 英樹 ソロ

4月30日(日)阿佐ヶ谷 ハーネス
出演:山際英樹 / Cobalt

open 19:00 start 19:30
¥2.000+Drink


5月21日(日)千駄木 bar isshee
出演:山際英樹 / 吉兼聡 (ZAZEN BOYS) /
村田学 (KURUUCREW)

open 19:30 start 20:00
投げ銭
(別途チャージ500円+ドリンクオーダー)


          *


★  血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas

【 UGX.undergroundextra 2017 】
6 月17日(土)18日(日)2days
新代田 フィーバー

17日の出演: 割礼 / ASYLUM / BACTERIA
floor DJ:姫乃たま

18日の出演:血と雫 / dip / Boris
floor DJ:掟ポルシェ

open 17:30 start 18:30
ADV 通し券 ¥6000 (+1drink)
1日券 ¥3500 (+1drink)
当日 ¥4000 (+1drink)

※ e+、FEVER店頭にて Ticket on sale !!


         *


★  割礼

6月 4日(日)三軒茶屋 ヘブンスドア


6月17日(土)新代田 フィーバー
【 UGX.undergroundextra 2017 】

出演: 割礼 / ASYLUM / BACTERIA
floor DJ:姫乃たま

open 17:30 start 18:30
ADV 通し券 ¥6000 (+1drink)
1日券 ¥3500 (+1drink)
当日 ¥4000 (+1drink)
※ e+、FEVER店頭にて Ticket on sale



Contact
Link
Archives