FC2ブログ
Top Page › 未分類 › HIGH

2015 · 11 · 06 (Fri) 17:08

HIGH

早くも血と雫年内最後のライブは101A企画で9月に北海道で一緒になったDOOMと3バンド。
場所は高円寺HIGHにて。楽しいイベントであった。101A、DOOM、それぞれ素晴らしかった。
皆様、ありがとうございました。

池袋手刀に続き、ゲストにヒゴヒロシさん。繊細かつ骨太なベースはさすが。こんなに楽で良いのか
ていうぐらいギターを弾かせていただき候。ベースが加わることによって普通のバンド編成になった
わけだが、それ以上にヒゴさんだから良かったのだと思う。
皆で飲んでるときにされた東京ロッカーズ黎明期の話、諸々とても興味深かった。知人が健康の為、
飲尿しているという話。ああ、一時期流行りましたよね。うん、そうそう。でも何に良いんでしょうね。
ううん。自然治癒力が高まるとか?すると森川が 誰のを飲むんですか?誰のってそりゃ自分のだろ。
他人のだと何かのプレイになっちゃわないか?、、、あ、あれ?これは東京ロッカーズ関係ないか。

というわけで、ライブ後は短時間でビールを消費し、みるみるうちに酔って性質が悪くなっていくのが
自分でもわかった。誰かさんのことは言えないな、と深ーく反省。翌日は割礼のリハだったので、
帰る方向が一緒のBACTERIAの川口君と高円寺を後にし、最寄り駅でラーメン食って帰宅。
胃が重いと感じながら夢の中へ滑り込んだ。



IMGP7660.jpg

スポンサーサイト



最終更新日 : 2015-11-06

Comments







非公開コメント

じゃあ、今度一杯おごります。憶えてたら。
2015-11-09-07:57
山際英樹 [ 返信 * 編集 ]

突然ブッ込まれた飲尿の話題。
ビールを飲みながら読んでたのですが、森川さんによる「誰のを…」のくだりで噴きました。
…ビール返して下さいwww
2015-11-08-22:58
シンゴ@武尊 [ 返信 * 編集 ]

かっこ良すぎる?言い過ぎだこのやろう。
なんて、酔ってもここまでひどくはならないと思っております。酒乱ではないので。

それはともかく、本当にいつも励ましのお言葉、感謝してます。ありがとう。

2015-11-07-13:54
山際英樹 [ 返信 * 編集 ]

ヒゴヒロシ氏を迎えて2回目のライブ。前回よりもバンドとしての一体感が増し、骨太なベースラインに絡んでいまだかつてないほどに冴えわたる鳥肌ものの山際さんのギターを堪能させていただきました。血と雫は見るたびに凄味が増していくように思います。
山際さんはかっこ良すぎてずるいというツイートを見ましたが、まったくです。ずるいv-238

酔って性質が悪くなったという山際氏もなかなかに魅力的であるのではなかろうか、などと思ったりもするので、次回にも期待ですw
2015-11-07-02:06
黒子 [ 返信 * 編集 ]