FC2ブログ
Top Page › 未分類 › 新大久保

2011 · 10 · 11 (Tue) 19:33

新大久保

連休最後の新大久保は原宿のように賑やかだった。歩行者天国を犬がパレードしていた。若い女の子達が
行列しているなかを かきわけてビルの地下へ降りてゆく。ライブハウスのアースダムでミナトさん企画。
girls from italia、kito-mizukumi rouber、奇形児、そして割礼。kito-mizukumi rouberは8月に吉祥寺で対バンしたばかり、メンバーはほぼ、あぶらだこの人達だ。奇形児もdrive to 2011と言うイベントで対バンしている。みんなバンド名も見た目も怖そうだが意外と紳士的だったりするものなのだ。

この日の出番は3番目。1曲目のinストが終わって拍手。そして野郎の声で 山際さん太ったー。もちろん
心の広い俺は優しい笑顔で微笑み返す。(くそ、誰や。しかも太ってないぞ)2曲目は電話の悪魔。3曲目
はマリブ。そして松橋君のmc。内容はさておき、お客さんの反応も良い。コールアンドレスポンス?
やっぱり山際さん太ったー。さっきの声だ。もちろん笑顔はたやさない。そして声はださずありがとう。
(でた、またや、知り合いか?ふざけんなよ)それでは最後の曲。ええー?リボンの騎士。うおー。

ライブ後はzoaの森川君と11月のデュオの打ち合わせのため一足先に店を出る。韓国レストランでまっこりを
大量にのむ。そのあと新宿ゴールデン街の店、裏窓で朝まで。店はカウンターだけで4,5人入れば満員。
それでもアップライトピアノが置いてある。そしてここで録音した石渡さんのデュオや工藤さんのピアノソロ、
渋谷毅さんのピアノソロを聴かせてもらう。どれも素晴らしい演奏だった。なんか得したな。センキュー。

森川君とのデュオは11月5日下北沢レテ。あと12月にも六本木スーパーデラックスでやる予定です。


スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント