FC2ブログ
Top Page › 未分類 › 喫茶店

2011 · 10 · 19 (Wed) 18:43

喫茶店

プルプルプル、プルプルプル、ガチャ。はい山際。もしもし、鎌田ですけど。おお、どうも。あのさあ、山ちゃん今日行く?ええ?ああ、宍戸のライブか。おう、この前のギャラ貰いに行くけど。俺も行こうかな思うんやけどさ。ふーん、俺はでもライブ終わったぐらいに行くぞ。あ、そう。その前にさ、どこか焼き鳥屋でも行かへんかなと思って電話したんやけど。

高円寺駅で鎌田君と待ち合わせて呑みに行く。俺達バンドメンバーは思ったより仲がいいのだ。最近ドラムの松橋夫妻が鎌田君の近所に引っ越したのだが鎌ちゃんはすごく嬉しそうだったな。引越しの荷物も片付かない時に娘を連れて遊びに行ったらしい。どんだけ嬉しいねん。てゆうか邪魔やろ。店内はさほど込んでもいなかった。ビールを注文。つまみは人の悪口だ。ドラムがうるさいなどと、とりあえず松橋君の駄目だし。仲いいのか?ちなみに本人が目の前にいても同じなので陰口ではない。陰日向で俺達は毒づくのだ。もし松橋君が本気で怒り出したら泣いて謝るけどね。あと鎌はアースダムの翌日、歯を1本抜いたらしいがその抜くまでの恐怖心を延々と語っていた。どんだけ屁たれやねん。おおそうや。そのとうりや。あ、開き直った。

もうそろそろ宍戸のライブも終わる頃だろうと店を出てルネッサンスに向かう。今日のライブはクラシック喫茶でやってる。中野にあった有名な喫茶店のクラシックが閉店する折、その店の備品がこのルネッサンスに持ってこられたらしい。演奏が終わったのを見計らって店に入る。と、高丸君がいた。彼は割礼のホームページを管理してくれているのだ。おう、久しぶり。あ、そうそう山際さん...太った?

もうええっちゅうねん。

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント