FC2ブログ
Top Page › 未分類 › とわとは

2016 · 12 · 22 (Thu) 22:32

とわとは

この世界は連続した現在と、記憶によって成り立っている。未来は予測と妄想の中に埋没している。
過去、現在、未来という概念は、どれほどの意味があるのだろうか。記憶ではなく記録がある。
2016年の初夏、ここには永遠にギターを弾く自分がいる。


          


素晴らしい録音とミックスはtugaiの橋詰君、的確な助言とデザインをBorisのATSUO君、
プロフェッショナルなマスタリングはピースミュージックの中村さん。皆様に感謝です。
録音は、ほぼワンテイク、オーバーダブは無し。とは言っても曲によってはリフをループさせて
重ねているので、リアルタイムではオーバーダブしてはいるが。ライブでの流れを想定して録音。
なのでちょっとしたハプニング等はそのままにした。アルバムタイトルは" composition "

販売は" 2017年1月29日(日)の吉祥寺マンダラ2の割礼ワンマン "から。
ソロや血と雫、割礼のライブ会場で。割礼の" SLOWMOTION "も合わせて宜しくお願いします。

2017年 Live予定 ↓

血と雫 
2月17日(金)東高円寺 U.F.O. CLUB   対バン The Silence

割礼
1月14日(土)東高円寺 U.F.O. CLUB  対バン ミラーボールズ
1月22日(日)新宿 JAM  対バン 灰野敬二 / ザ スートンズ
1月29日(日)吉祥寺 MANDA-LA 2 ワンマン !!
2月23日(木)吉祥寺 PLANET K 対バン din remoter


スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-12-22

Comments







非公開コメント

感謝の言葉しか見つかりません。今年を一文字で表すなら謝です。
、、、謝ってるみたいですね。
2016-12-24-08:09
山際英樹 [ 返信 * 編集 ]

とても綺麗なジャケットですね。てっきりモノトーンなのかと思っていたらゴールドで、でも派手すぎずシックなのがお洒落♡
compositionというタイトルもソロの時のギターのイメージにぴったりで良いですねぇ。

永遠のひと時が閉じ込められたアルバムに耳を傾ければいつでもそこに山際さんがいて、あの私を魅了してやまないギターを奏でている。考えただけでも幸せです。
リリースを心待ちにしています。


2016-12-23-01:37
JJ=黒子 [ 返信 * 編集 ]