★  ギタリスト 。 " 割礼 "  " 血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas "  " ソ ロ " 等でライブ活動中  ★

7/2 MANDA-LA2

 2017-07-03

吉祥寺マンダラ2にて山ちゃん、山ちゃん、宍やん&3人でセッション、nicoさん企画の”君の音、聴かせてよ”。
観に来てくれた方々、お店の方々、共演者の2人、企画の人、ありがとうございました。
ヤマジ君のソロやって、宍戸君のソロやって、俺のソロやって、3人で割礼のG.P.U.とコクシネルの少年の木。
昔、ヤマジ君と初めて喋った時、コクシネルの少年の木、SEで使ってたよ。と言っていた。好きな曲らしい。
今回は事前に、彼が宅録したその曲を送ってきてくれた。宍戸君もその音源聴いて、良いなあ、と言ってた。
(そんなコクシネルは8月に名古屋得三で割礼と2マン、9月には赤坂グラフィティでさかなと2マンの予定)
G.P.U.は最速で、と宍やん、やればできるやん。

次のソロは7/8大阪南森町にある音凪、Gofish(テライショウタ)さんのライブにお招きいただいた。
翌日の7/9はmoshimoshi企画で京都夜想。血と雫で対バンしたこともあるヘルベチカ。そして大好きな
Lovejoyのびっけさんのソロとの3マンライブ。2日とも楽しみだ。セッションあるかも。


IMGP3080.jpg IMGP3098.jpg 


コメント
紳士のフリしたキチガイギタリストですか。ありがたいです。
【2017/07/05 00:12】 | 山際英樹 #- | [edit]
今回のライブは普段のバンドを通してだと気づかないギタリストの三者三様の本質というか新たな顔が見られ、とても興味深く面白かったです。阿佐ヶ谷から駆けつけた甲斐がありました。

山際さんのソロライブを初めて観た方々が、あんな音を出すとは思わなかった!強烈!凄かった!紳士のフリして猛獣!音のマッド・サイエンティスト!などと感嘆しているのを見ていたら無性に嬉しくなってしまいました。(*´∇`*)
関西のソロツアーもたくさんの方に見ていただきたいなぁと思います。
【2017/07/03 23:54】 | JJ=黒子 #/qm1CEVo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamagiwa3.blog27.fc2.com/tb.php/273-898c14a8
≪ トップページへ このページの先頭へ  ≫
Live Schedule & Information

-  Yamagiwa Hideki   -

-  Yamagiwa Hideki   -

★ コクシネル

9月23日(土) 赤坂 グラフィティ
【 コクシネルのジャメヴュ 】

出演:コクシネル / sakana

open 18:00 start 18:30
前売¥3,000 当日¥3,500(ドリンク別¥600)


          *


★ 山際 英樹 ソロ


          *


★  割礼


          *


★  血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas


Contact
Link
Archives