FC2ブログ
Top Page › 未分類 › 12/8 heaven's door

2017 · 12 · 11 (Mon) 17:39

12/8 heaven's door

 ” lyrick poetry ”と題された、お店企画のライブ。 about tess、monomo...?、割礼の3バンド。
そぼ降る雨の寒い中お越し下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

割礼のライブとしては9月の九州ツアー以来、東京では8月以来。最近やってなかった曲も演奏。
宍戸のMCでスイーツ男子宣言?もあり、楽しんでいただけていれば幸いです。

        
             IMGP4284.jpg 

割礼、次のライブは30日(土)U.F.O.クラブにて。
おっとその前に22日(金)ハーネスにてソロがありますね。宜しくお願いします。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-12-25

Comments







非公開コメント

あさぎさん、ありがとうございます。

浄化もできるバケモノです。以後宜しく。
2017-12-14-17:58
山際英樹 [ 返信 * 編集 ]

一体いつぶりの割礼ライブだったか分からないくらい久しぶりで、おまけに遅刻しましたが、気づいたらスローーーな後に分解されて、とっても浄化されました!!
知っているはずの曲も全く別物に感じられて、割礼も山際さんのギターも、バケモノ(褒め言葉です〜)!って思いました。
2017-12-13-22:58
あさぎ [ 返信 * 編集 ]

JJさん、いつもありがとうございます。

曲の存在を知っているということにびっくりです。
2017-12-12-16:34
山際英樹 [ 返信 * 編集 ]

2ヶ月ぶりの割礼のライブは宍戸さんでしか成立しないであろう 着地点そこ! なほっこりびっくりMCを含め、各種びっくりの連続でとても楽しかったです♪

ずっとレコーディングだったから、きっとライブでもアレンジが随所で変わるのだろうなと予測はしていたものの、あそこまでいろいろと変えてくるなんて。「ルシアル」最後のストローク控えめでディレイ+トレモロが響く部分とかとても新鮮で、刺激的なびっくりでした。

そして何より初めて聴いた『ルシファーの悲しみ』! 曲の存在を知ってはいましたが、こんなにアップテンポでキャッチーな曲だったとは!これはぜひシングルカットしてほしいね〜と皆んなで盛り上がりましたよ。
それにしてもこんな名曲を今まで隠し持っていたなんて、うーん割礼の底力は計り知れない。恐るべし。
2017-12-12-15:52
JJ=黒子 [ 返信 * 編集 ]