FC2ブログ
Top Page › 未分類 › 1/28 ゆんでめて vol.3

2018 · 01 · 29 (Mon) 22:17

1/28 ゆんでめて vol.3

東高円寺U.F.O.clubにて、koochewsen、北村佐樹子with大バンド、割礼の3マン。U.F.O.club22周年。
おめでとうございます。足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

楽屋にて、今日は今年最初のライブなんだなあ。と宍戸。あ、そういやそうだな。宍戸はチューニング
していたギターをキュインキュイン弾きまくる。おぅ張り切ってるね。と言うと、違うんだわぁ。今年は
姿勢を良くして弾こうかなと思っとるんだわ。あ、それ分かる。俺もネック覗き込むように弾くからな。
俺も背筋伸ばして弾きたい。で しょう、気が付いたらボーカルも背中丸めて歌っとるんだわ。
すると松橋が、いやぁ、わしも昔そう思ってやっとったんやけど。整体の先生にマッサージしてもらったら、
鉄板のようですねて言われたんよ。( 、、わして)ドラマーは全身使うからな。力抜いて叩かないとな。

対バンのリハを観ていて、ギャルバンに入りたい。と俺。俺も、と鎌田。ボーカルの女性がステージで
仰向けになり、手を腰に当てて両足を天井に向けてストレッチの様なことを始めた。重力の作用で
スカートがめくれて足が露わになる。鎌田がこっちを向いて、おい、どうしたらええんや。目が落ちそうだ。
何をどぎまぎしてるねん。

今年もゆるいです。


スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-01-29

Comments







非公開コメント

Yamagiwa Hideki   

JJさん、いつもありがとうございます。
カオスて。
そうですね、自然体で行けという事ですね。
2018-01-31-15:24
山際英樹 [ 返信 * 編集 ]

どぎまぎ。わかりますー。至近距離の北村さんの衣装とパフォーマンスには同性ながら あらあらどうしましょー というシーンが随所にありましたもの。でも若かったらちょっとやってみたかったかも。さすがに今やったらカオスにしかならんので。( ̄▽ ̄)

あ、割礼のこと。
新年一発目にぴったりな明るくキラキラなセトリとロック~な演奏でとても楽しかったです。オフステージではゆるいのに、ステージ上では変化自在な怪物。これは名古屋と大阪のワンマンも間違いなしですね♪

うつむいてギターを弾く山際さんはとても絵になって素敵なので、ぜひこのままでお願いしますー。(*´∇`*)
2018-01-30-19:38
JJ=黒子 [ 返信 * 編集 ]