FC2ブログ
Top Page › 未分類 › 近所

2011 · 12 · 26 (Mon) 16:48

近所

魔女の一撃ならぬ魔女見習いの一撃をくらった翌日、痛む腰を押さえつつ近所のスタジオへ。割礼リハなのだ。そろそろ時間という時にスタジオから女性2人が出てきた。ああ、とか何とか言っている。どうやらメンバーの知り合いらしい。割礼だって。へえ、割礼ここでやってるんですか?ライブのビラ渡していいですか?とかなんとか言っている。俺はそれどころではないのでとっとと2人が出てきたスタジオへ入った。

そうっとしゃがんでエフェクターのセッティング。身体の傾け方で痺れるような痛みがちらっと走る。
やれやれ。こんな日に限って4時間練習だ。そして椅子に座るよりも立っていたほうがまだ楽だときた。

宍:山ちゃん、どうしたの?腰?そうなんだ。 松:ええー、ああ、そう。 宍:俺んちの近所にいい病院あるよ。山:病院? 宍:整骨院。俺もたまに行くんだわ。すごく良いよ。指圧と電気治療。 鎌:まっつんの行ってるとこはやめといたほうがええよ。1回7千円取られる。 山: ...無理。 松:ああ、いや今は違う所に行ってるよ。紹介しようか? 山: ...はよ、始めよ。 松:あ、ああ。 宍:俺の行ってるところは間違いないからね。あとで地図かくよ。 山:お、おお。

皆さんの気持ちだけありがたく受け取っときます。軽いギックリ腰だからおとなしくしてれば2,3日で治るはず。それにしても、皆メンバー思いの良い子達だな。お礼に俺のギターの音量、爆音にしてあげよう。え?うるさい?

...すんません。


スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント