FC2ブログ
Top Page › 未分類 ›  UGX 2018 永遠の変化の中を彷徨う血と雫

2018 · 10 · 23 (Tue) 15:56

UGX 2018 永遠の変化の中を彷徨う血と雫

森川誠一郎君企画のUGX UNDERGROUND EXTRA 無事終了。お越しいただいた方々、ありがとうございました。
feverのスタッフさん、音響、映像のスタッフさん、共演者及び関係者の皆様、お疲れ様でした。

出演はASYLUM、アレルギー、BACTERIA、BB、そして血と雫。
スタッフの皆さんが素晴らしく、時間のロスも無く進行。俺たちが当日リハを終えて吉祥寺から予定の
時刻に到着すると、すでにスタンバイされてた。この日の出番は最初なのでリハ終えたら程なくして本番。

12月に出る新譜から3曲、セカンドアルバムから1曲。持ち時間30分なのでバンドとしては久しぶり
だったが、ま、問題はない。ボーカルの援護射撃要員として若林君というサックス奏者が色を添える。

幾郎さんは札幌から当日入りだったが、微塵も感じさせないパワフルな太鼓。終わって楽屋でほっと一息。
今日、朝の3時に起きちゃってさぁ。と流石に眠気が襲ってきたのか、悪いけど先に帰る、と行ってしまった。
自由か、お疲れ様。

血と雫、次のライブはレコ発。多分。いつだ?
その前に10/29(月)に千駄木 Bar Issheeにて田畑満君とギターデュオ。田畑君とは対バンは何度か
あるが、一緒に演奏するのは初めてなので楽しみ。


スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-10-23

Comments







非公開コメント

ありがとうございます。
手厳しいですが、信頼できる方の意見、感謝です。
2018-10-24-13:14
山際英樹 [ 返信 * 編集 ]