FC2ブログ
Top Page › 未分類 › 4/10

2019 · 04 · 15 (Mon) 10:46

4/10

西脇一弘君企画で、彼とのデュオ。共演は滝本晃司君。阿佐ヶ谷ハーネスにて。

今回は滝本君の曲も4曲ほど演奏する。事前に音源は貰っていたが、演奏するのはこの日初めて。
リハでひと通り合わせて特に問題は無かった。バッチリです。とGさん。あ、ほんと?よかった。

西脇君の曲も滝本君の曲も、とても素晴らしい。それによく練られた感じがする。難しいけど。

本番まで3人で喫茶店で軽く食事。とっても良い所なんだよね。とニッシー。滝本君の住まいの話。
ちょっと遠くて都内までは時間が掛かるらしいが。この日は、4月だというのに冬に逆戻りしたかのような
寒さだった。ひょっとしてGさん家の方、雪とか降った?あ、そう、朝ね、ちょっと降った。すぐ止んだけど。
などと、たわいもない会話。で、どういう話の経路でか、伴侶の希望は出来る限りかなえるべき。
というので全員一致した。皆、痛い目にあっているのだな。

ライブは俺たちのデュオから。スリリングで楽しかった。そして滝本君の弾き語り。後半は西脇君と俺が参加して3人で演奏。刺激を受けました。

寒いなかお越しいただいた方々、ありがとうございました。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-04-15

Comments







非公開コメント

Yamagiwa Hideki   

愛妻家、恐妻家の境界は曖昧ですけどね
2019-04-16-16:40
山際英樹 [ 返信 * 編集 ]

滝本さんと西脇さんと山際さんとハーネス。最高の組み合わせに最高のシチュエーション。ここまで大好きなものが全て揃ったことはこれまでになかったような。役満かロイヤルストレートフラッシュか盆暮れが一緒に来たかという感じです♪
山際さんの演奏を初めて観たお客様もとても感動されていて、それも嬉しかったです。また観たい。。。

皆様愛妻家なのですね。夫婦円満の秘訣、とても良いと思います。( ´艸`)
2019-04-15-22:08
JJ = 黒子 [ 返信 * 編集 ]