FC2ブログ
Top Page › 未分類 ›  THE RATEL presents DIMENTION OF A ROOM

2019 · 07 · 14 (Sun) 00:26

THE RATEL presents DIMENTION OF A ROOM

THE RATEL 企画に招かれ、割礼。あとklan aileen そして PA:君島結。
久々に秋葉原クラブグッドマンにて。お越しいただいた方々、ありがとうございました。

俺は全然知らぬ人たちであったが、ふたバンドとも面白く、PAの音作りも心地良かった。
THE RATELのボーカルの方に、20才の頃から割礼を観てるんですよ、と言われたが、彼女が
何歳かは知らぬ。この日観に来てくれていた壊れかけのテープレコーダーズの小森君の話しぶり
から察するに、皆さん彼と同世代らしかった。ただ、小森君が何歳かは知らぬ。年齢って何かね?

一バンド持ち時間40分なので割礼は3曲。なのでって?時間て何かね?誠意って何かね?
 
割礼のライブは久しぶりだったので曲に対する感覚はリセットされていた。のか?何日か前は
自分がどういうフレーズを弾いてたか忘れてしまってる曲も確かにあった。スタジオで宍戸と
松橋に、ほわほわぁていうの弾いとったやん。あれ頼むわ。と言われることも。

ほわほわぁって何かね?まぁ思い出したけどね。俺的にはぐわんぐわんぐわぁだったけどね。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-07-19

Comments







非公開コメント

ありがとうございます。
そうですね、あれですね。あれ?
2019-07-14-11:12
山際英樹 [ 返信 * 編集 ]

ライブお疲れさまでした。
演奏されたのは3曲ながら、昨年3月以来のレアな「キノコ」、最新の「ルシファーの悲しみ」、そして冒頭のアレンジがものすごく変わっていて驚いた大曲「溺れっぱなし」というなかなかに濃ゆい内容でおなかいっぱい。大満足でございました。
全体的に重低音が強調された音作りだったのもとてもツボでした。割礼、やっぱり最高です。クラクラしました。しびれました♡ 26日の三茶も楽しみです。

ほわほわぁ。? どれだろうか。あれですかね。なんとなく。
2019-07-14-09:50
JJ=黒子 [ 返信 * 編集 ]