FC2ブログ
Top Page › 未分類 › Lyric Poetry 2/28 2020

2020 · 03 · 05 (Thu) 17:21

Lyric Poetry 2/28 2020

三軒茶屋ヘブンスドアにてシクスシクス、魚住英理奈、割礼の3組。

トイレットペーパーがさ、残り少ないんや。薬局2軒位あるからみてくる。と鎌田君。近所の薬局
何軒か回ったがどの店も売り切れで置いてなかったらしい。
もしあったら、ベース担いで、トイレットペーパー抱えて帰るんか。家はええんやけど店に無いと
あかんやろ。あぁ、なるほど、ハーネスか。確かにな。結局、三軒茶屋にも無かったらしいが。

マスコミは連日、新型コロナウィルスのニュース。今日、お客さん来るのかな?と宍戸。
ありがたいことに、いつもぐらいのお客さんが来てくれた。感謝。
そして帰りは、なんと吐息の河野君が途中まで皆を車で送ってくれた。やさしいな。感謝。

今は成り行きを見るしかないのかもしれないけど、しょうもないデマだけは堪忍してや。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-03-05

Comments







非公開コメント

Yamagiwa Hideki   

ありがとうございました。
キープなんとかですね。
2020-03-07-17:12
山際英樹 [ 返信 * 編集 ]

ライブの中止や延期が続く中、たくさんのお客様が集まり無事にいつもどおりのライブができて本当に良かったです。

マスクやトイレットペーパーや米のみならず、一時は納豆までごっそりとお店から消え失せて、何事?!と思いました。ホラー映画でもパニックを起こして冷静さを失った人物ほど早々に物語から姿を消すのが常套句ですから、こんな時こそKEEP CALM and CARRY ONの精神でact wiselyに日々を過ごさないとなと思っています。

ハーネスたいへん。お土産にはトイレットペーパーを持っていこうかしら
2020-03-05-23:30
JJ = 黒子 [ 返信 * 編集 ]