FC2ブログ
Top Page › 未分類 › 森川誠一郎+山際英樹 2020

2020 · 03 · 20 (Fri) 19:13

森川誠一郎+山際英樹 2020

演者、観客、場所の3要素が揃えばライブ空間は成立する。
阿佐ヶ谷ハーネスにて森川君とのアコースティックデュオでした。観に来て下さった方々、
ありがとうございました。

血と雫の楽曲を演奏。松田梓ちゃんも歌詞を映像で投射。ギターは音の組み合わせやリズム等、
細部をいくつかリアレンジ。全体的になるべく余計なものを排したシンプルなものを目指す。

2部構成で、1部が終わると入り口のドアを開けて換気。カウンターには消毒用ジェル。森川君も
MC控えめで最低限のできることを淡々と。

ライブが出来ることの喜びを胸に酒も飲まず早々に帰宅。あら、早かったのね。と細君と猫。

今月は28日(土)に千駄木 bar isshee にてエレキギターでぶちかまします。よろしく。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-03-20

Comments







非公開コメント

Yamagiwa Hideki   

ありがとうございます。気が向いたら精進いたします。
2020-03-21-21:49
山際英樹 [ 返信 * 編集 ]

平穏な日常や健康が脅かされると音楽を楽しむこともままならなくなるんだなと実感している今日この頃。平静を装いつつもなんとなく落ち着かなかったり気が塞いだりしがちなので、ライブを観に行けて良かったです。ありがとうございました。

28日も無事演奏が行なえますように。このデュオでのエレキギターは久しぶりなのでとても楽しみにしています。
2020-03-21-12:06
JJ = 黒子 [ 返信 * 編集 ]