FC2ブログ
Top Page › 未分類 › 2020 9/22 solo

2020 · 09 · 23 (Wed) 22:25

2020 9/22 solo

阿佐ヶ谷ハーネスにおいてソロのライブ。吐息と2マン。

ハーネスのドアを開けると鎌田君がいた。割礼のメンバーに会うのは久しぶりやな。
宍戸と松ちゃんは全然見てない。俺は先月会ったけどな。あ、そうか鎌ちゃんはソロで
か。ああ、ほんでも宍やんはスタジオには入ったけど結局ライブは出んかったんや。

今年はコロナの蔓延で妙な感じだ。人に会うこともなくなった。もともと人込みは苦手で
はあるが、だからライブの日に色んな人と会うのは刺激ではあった。

今回のソロは曲名も付けてない新しい曲が大半なので自分にしか分からないマークで表した
セットリスト。ソロでセットリストも初めてか。

吐息は今回は2人編成。独特の世界は変わらず。歌詞でムタンチスが出てきたので終了後
訊いたらやはりそうだった。

終了後は飲まないと思ってたが、コバルト君がしきりに勧めるので、奢ってくれるのなら、
とワインを一杯だけ。自慢じゃないが誘惑には抗わぬ。

相変わらずのコロナのなか、観に来て下さった人達に幸あれ。あ、鎌と吐息と俺にも。


                 
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-09-24