★  ギタリスト 。 " 割礼 "  " 血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas "  " ソ ロ " 等でライブ活動中  ★

3月3日

 2012-03-05

久土’N’茶谷、赤い疑惑、そして割礼の三つでライブ。at 二万電圧。

リハ後は全員で夕食、
寒いのでいつものようにふらふら歩き回るのは嫌だ。中華屋があったのでそこにしようと
入りかけるが鎌田君が乗り気じゃない。が、かまわず入る。結局値段もリーズナブルなうえに
料理も美味しい。何故今まで知らなかったのだろう。多分これからは東高円寺に来た時は
此処に来るだろう、というのが皆の一致した感想。
 ライブはいい感じの演奏だった。久しぶりの太陽がいっぱい(カバー曲)も良かった。ただ
全体的にノロかった。個人的にはテンポによってノリを変えて演奏するから良いんだけど。
いまさらノロいと言うのもあれか、割礼だし。

珍しく島君が観に来てくれた。
帰りは当然呑みに行く。トイレから戻ると島君が在籍してた頃の割礼話。ツアーでいろんな所に
行ったなとか言ってる。宮崎は行ってない。あと沖縄も。山:ええ?、宮崎チャンポン食ったよな。
宍、島:それは長崎チャンポン。山:わたくし、結構酔っ払ってきました。
島:主催の人がわざわざ厳選してチャンポンの店連れて行ってくれたのに、山ちゃん
カツどん頼んだんだよね。おお、ここでカツどんかあ。て思った記憶があるよ。
山:うっそー。ぜんぜん憶えてないぞ。

ほんとに憶えてない。なんとお茶目な俺。



コメント
おお、では本場の長崎チャンポンを東京でも食べれるのかあ。
【2012/03/08 16:39】 | ? #- | [edit]
長崎の人に「チャンポンどこがオススメですか?」と訊くと、「リンガーハット!」と即答するとかしないとか
【2012/03/08 00:36】 | taka #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamagiwa3.blog27.fc2.com/tb.php/41-9cbb8e0b
≪ トップページへ このページの先頭へ  ≫
Live Schedule & Information

☆  Yamagiwa Hideki   ☆

☆  Yamagiwa Hideki   ☆

★ 山際 英樹 ソロ

12月22日(金) 阿佐ヶ谷 ハーネス

出演:山際英樹 / シクスシクス

open 19:00 start 19:30
¥ 2,000 (+ drink)


          *


★  割礼

12月8日(金) 三軒茶屋 ヘブンスドア


12月30日(土) 東高円寺 U.F.O,クラブ
【 大阪難波ベアーズ30周年 &
いかんせん花おこし2nd album
『湖のほとり』発売記念ライブ-東京編 】

出演:割礼 / いかんせん花おこし /
井手健介と母船 / 黒岩あすか

open 18:30 start 19:00
前売 ¥2800 当日 ¥3000(+1D)
【 チケット予約 】
U.F.O.CLUB ( 03-5306-0240 ) にて
前売りチケット予約受付け中!


          *


★  血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas

Contact
Link
Archives