★  ギタリスト 。 " 割礼 "  " 血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas "  " ソ ロ " 等でライブ活動中  ★

ギリギリセーフ?

 2012-05-16

 今回、森川君とのユニットで結構スタジオに入った。とはいえ3回くらいだけど。
新曲も1曲できたし、まずまずですな。

スタジオに着くと ロビーで森川君が歌詞カードとスマホで何かやってる。おう、宿題?
ええ、夏休みの宿題ぎりぎりになって始めるタイプなんです。へー、それ鍵盤?スマホの
画面にキーボードがでているのだ。ええ、これでボーカルライン確認してるんです。
あ、そうそうこんなことも出来ますよ。と 画面を切り替え あー、あーと言うと楽譜に
音符がてらてらっと現れる。チューニングメーターなんですけどね。ふーん。しかも電話
もできる。便利板だな。俺はまったく興味ないけど。でも、もし手に入ったらおもいっきり
はまるタイプが俺様だ。TVゲームの時もそうだったから間違いない。

幾郎さんに送る音源もようやく出発2日前に残りの2曲を録り終える。
今日送るのは1曲にして明日もう1曲を送ります。と 森川君。え?なんで?まとめて送らないのか?
ええ、だって曲が何曲も送られてきたらプレッシャーでしょう? ...日にちの余裕はないけどな。

むー、こやつもやっぱりちょっと変わっておるのだな。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamagiwa3.blog27.fc2.com/tb.php/47-3f9cc972
≪ トップページへ このページの先頭へ  ≫
Live Schedule & Information

☆  Yamagiwa Hideki   ☆

☆  Yamagiwa Hideki   ☆

★ 山際 英樹 ソロ

12月22日(金) 阿佐ヶ谷 ハーネス

出演:山際英樹 / シクスシクス

open 19:00 start 19:30
¥ 2,000 (+ drink)


          *


★  割礼

12月8日(金) 三軒茶屋 ヘブンスドア


12月30日(土) 東高円寺 U.F.O,クラブ
【 大阪難波ベアーズ30周年 &
いかんせん花おこし2nd album
『湖のほとり』発売記念ライブ-東京編 】

出演:割礼 / いかんせん花おこし /
井手健介と母船 / 黒岩あすか

open 18:30 start 19:00
前売 ¥2800 当日 ¥3000(+1D)
【 チケット予約 】
U.F.O.CLUB ( 03-5306-0240 ) にて
前売りチケット予約受付け中!


          *


★  血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas

Contact
Link
Archives