FC2ブログ
Top Page › 未分類 › 幡ヶ谷

2012 · 06 · 11 (Mon) 16:32

幡ヶ谷

新宿ゴールデン街は裏窓の企画で割礼+工藤冬里が幡ヶ谷forestlimitにて。
 これまでマヘルとの対バンはあったがいっしょに演奏するのは割礼では初めて。曲は冬里さんの曲
1曲と光束夜の曲1曲と後は割礼の曲。俺が使用したギターアンプは難物でここぞという時にファズを
踏むと音が潰れて奥に引っ込んでしまう。生音もヌケが良くない。アンプのボリュームを上げると
ノイズがうるさい。3拍子揃った堅物だ。それでもなんとか機嫌を取りつついろいろ試す。
 冬里さんのエレピはもちろん最高であった。最初曲順としては一度引っ込んでアンコールと考えていた
がお客さんもいっぱいだし楽屋もないのでそのまま演奏しつづける。そして松橋のいつものMC。
こんばんわ そのあと間髪いれずに工藤さんが、かつれいです と続ける。うーん、ナイス。
これは絶対ねらってたな。

皆、楽しんでくれた様子であった。終わってビール呑んでると 相変わらずギターかっこいいですね。
と女性に話しかけられる。あ、どうも 以前対バンした**です。え?朝生愛です。!あ、そうか。
そうだ失礼しました。思い出した。3,4年前?くらいに高円寺でいっしょに出演していた。
そのあとの割礼のワンマンも観に来てくれた。ライブはたまに拝見させてもらってるんですよ。
と愛さん。

打ち上げは近くのやきとり&やきとん屋。そのあと吉祥寺でいつもの宍戸と岩下と3人で呑む。
かるく二日酔い。
皆様ありがとうございました。


スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-09-09

Comments







非公開コメント