★  ギタリスト 。 " 割礼 "  " 血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas "  " ソ ロ " 等でライブ活動中  ★

残暑お見舞い申し上げる

 2012-09-12

吉祥寺プラネットKにて、kumagusu,cold kitchen、そして割礼の3バンド。

吉祥寺はお祭り騒ぎ、というかお祭りで人がごった返していた。

宍戸が風邪をひいてすこし喉の奥の方が痛いという。なので今日はギターの音量限界まで下げる。声を張り上げ喉に負担をかけるのを防ぐためだ。でもP.Aのほうで音量上げてもらうので客席で聴くには問題なし。いつもは、 自分のギターの音を返してもらうことはないがこの日ばかりはモニターから返してもらう。おまけにいつも使っているファズが先日のライブのあとぶっ壊れたので修理に出してある。ちょっと物足りないというか、おとなな感じであることよ。しかしそんなことはライブ始まれば関係ない。楽しんで演奏。曲は何時にもましてノロい。終わった後はがっくりと疲れた。集中力がはんぱないのだな。壊れかけのテープレコーダーズの吉尾君が今日の演奏はすごく良かったという。ここ5年くらいでベストかも、という感想。へえ、そんなにか。わからんもんですな。
kumagusu君達に囲まれ2曲目のあの音はどうやって出しているのか、と聞かれる。たいした事もしてないのでいや、それは企業秘密だね。とごまかす。彼らは大学生。フレッシュだな。CD-Rも貰った。ありがとう。

  ライブに来てくれた人達、企画のミナト氏、ありがとう。

 
090.jpg 292.jpg 151.jpg
(photo by eriko n)
コメント
 ありがとうございます。

 割礼のメンバーはどちらかというとすぐ謝るタイプの人達です。俺をふくめて。

 すいません。   なんて。
【2012/09/14 15:21】 | やまぎわひでき #- | [edit]
宍戸さん、夏風邪ですか。
夏バテも混ざって居るのでしょうか……。
風邪で声を出すのは大変だったでしょうに……。
うちの連れも風邪気味でライブをやった時、頻りに謝って居ました。謝る姿を、見たのはそれが最初で最後でしたけど。

季節の変わり目は精神的にも肉体的にも負担が掛かります。皆様、ご自愛下さい。
【2012/09/12 20:53】 | 山田エズミ #5Khw/wMU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamagiwa3.blog27.fc2.com/tb.php/62-63d06b3d
≪ トップページへ このページの先頭へ  ≫
Live Schedule & Information

-  Yamagiwa Hideki   -

-  Yamagiwa Hideki   -

★ 山際 英樹 ソロ

4月30日(日)阿佐ヶ谷 ハーネス
出演:山際英樹 / Cobalt

open 19:00 start 19:30
¥2.000+Drink


5月21日(日)千駄木 bar isshee
出演:山際英樹 / 吉兼聡 (ZAZEN BOYS) /
村田学 (KURUUCREW)

open 19:30 start 20:00
投げ銭
(別途チャージ500円+ドリンクオーダー)


          *


★  血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas

【 UGX.undergroundextra 2017 】
6 月17日(土)18日(日)2days
新代田 フィーバー

17日の出演: 割礼 / ASYLUM / BACTERIA
floor DJ:姫乃たま

18日の出演:血と雫 / dip / Boris
floor DJ:掟ポルシェ

open 17:30 start 18:30
ADV 通し券 ¥6000 (+1drink)
1日券 ¥3500 (+1drink)
当日 ¥4000 (+1drink)

※ e+、FEVER店頭にて Ticket on sale !!


         *


★  割礼

6月 4日(日)三軒茶屋 ヘブンスドア


6月17日(土)新代田 フィーバー
【 UGX.undergroundextra 2017 】

出演: 割礼 / ASYLUM / BACTERIA
floor DJ:姫乃たま

open 17:30 start 18:30
ADV 通し券 ¥6000 (+1drink)
1日券 ¥3500 (+1drink)
当日 ¥4000 (+1drink)
※ e+、FEVER店頭にて Ticket on sale



Contact
Link
Archives