FC2ブログ
Top Page › 未分類 › HARNESS

2012 · 09 · 18 (Tue) 15:54

HARNESS

フォークシンガーで割礼のベーシストの鎌田君の店、ハーネスで俺と森川君と島君の3人でライブ。

 弾き語りがメインの店なので島君はカホンというパーカッションを叩く。
2部構成で最初に演奏+森川君が
朗読というパターン。俺はあらかじめ考えたリフをループして即興を重ねる。島君はカホン初めてにしては良い感じ。
神宮球場で注意されただけはある。楽器はテクニックよりもセンスだからな。森川君も普段はほとんどやらない
MCにも挑戦していた。

15分くらい休憩をはさんで2部。いつもの楽曲を少しアレンジした演奏。
もっとアコースティックな感じにアレンジしたほうが良かったかな?ま、いいか。

友達の天才ボーカリストの
さねよしいさ子ちゃんが観に来てくれた。なんかいろいろ感想を言ってくれた。なるほど、つまり俺の
優しさと男らしさが演奏に出てたんだね?いさ子ちゃん、戸惑いながらも まあ、そうとも言えるわね。
ふんふん、そうか、じゃあ、それは俺の誠実さも表れていたという事?
いさ子ちゃんなかば呆れ顔でまあ、そうとも言えるけどこれくらいにしておくわ。だと。
山ちゃん、1人のやつはやらないの?
あ、ソロだね?10月20日に此処。ハーネスでやるよ。良い事聞いてくれた。

 みなさんよろしく。  


    
スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-09-26

Comments







非公開コメント