FC2ブログ
Top Page › 未分類 › regu regu

2012 · 10 · 02 (Tue) 16:26

regu regu

札幌の映像作家二人組、レグレグからDVDが届いた。今度ディスクユニオンから発売される”血と雫”の
プロモーションビデオを制作してくれたのだ。曲はアルバムの中から2曲。CDの特典として付いてくる予定。要チェック。ものすごーく贅沢なことだ。さっそく拝見する。ちょっとびっくり。素晴らしい。彼らは今までPVとしてはブラッドサースティーブッチャーズなんかのを制作している。後はおもに自分達の作品を作り続けている。ディスクユニオンから彼らの作品は発売中である。

ぜひ、いろんな人に観て欲しい。錬金術的、魔術的な雰囲気もある2作品は今の時代の裏側を描いている。
もちろん、無意識的にではあるが。
PVというよりか、俺たちと彼らのコラボレーションと言った方が近い気がする。

個人的には、5月の演奏風景を撮影した日まで時間を遡ってこっそり俺を呼び出し、PVなめんな!と自分に言いたい。そして、髪型と衣装だけでも気を配るように説教してやるのだ。

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

是非、観て欲しいですね。彼らはとても面白い人達で、森川君のことが大好きみたいです。
2012-10-04-16:41
やまぎわひでき [ 返信 * 編集 ]

レグレグの映像、森川さん方面から知り、DVDを手に入れ見ました。
日本にも斯う謂った作家さんが居られることを知って、とても嬉しく思いました。プロモーションビデオ、是非観てみたいです。
2012-10-04-00:07
山田エズミ [ 返信 * 編集 ]