FC2ブログ
Top Page › 未分類 › 鎌、さね、山

2012 · 10 · 31 (Wed) 09:33

鎌、さね、山

阿佐ヶ谷ハーネスにて鎌田ひろゆき、さねよしいさ子たちとライブ。

この二人のソロではそれぞれギターやシンセで参加した事はあるが、この三人では初めて。企画は鎌田君。 二部構成の最初は鎌、弾き語りで途中からさねよしコーラス、そして俺ギターで加わる。めちゃめちゃ緊張してきた!と さねよし。でもコーラスもかっこいいな。グッジョブ。

一部終わって店の外で待機。ねえ、山ちゃん、わたしの髪型大丈夫?と いさ子さん。?ああ、大丈夫だと思うけど。(いや、もうちょっと褒めた方がいいか)さねよしが歌いだすとみんな君に恋をするさ!
 さね:へっへっへ。 ...。すみません、言い過ぎました。 さね:へっへっへ。 な事言ってる間に二部がはじまる。

二部はさねよしコーナーで鎌田君はアコーースティックギターやベースを弾きます。練習した甲斐があり無事演奏終了。
キメ忘れてるとこあったが、問題なし。アンコールは鎌の曲で終わる。

普段はぶっこわれた演奏ばかりの俺ですが、まともな演奏もできます。

とても楽しかったので翌日の二日酔い二割増。

131.jpg 207.jpg 110.jpg


スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント