fc2ブログ
Top Page › 未分類 › 再発

2012 · 11 · 02 (Fri) 16:21

再発

割礼が以前ビクターから発売した”ネイルフラン”と”ゆれつづける”が来年初頭再発されます。

”ネイルフラン”は私はシンセサイザーで3曲ほどゲスト参加している。”ゆれつづける”はギターでメンバーとして参加。意外にもスタジオ録音でメンバーとしてがっつり参加してるのは、”ゆれつづける”と”星を見る”の2枚だけ。

そのうちの1枚が再発されるのは感慨深い。ということは無いですが、ボーナストラックが追加されます。それは現在のメンバーによる演奏です。何が変わったか変わってないか、聴きくらべるのも楽しいかと思います。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント