★  ギタリスト 。 " 割礼 "  " 血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas "  " ソ ロ " 等でライブ活動中  ★

レコ発

 2012-11-11

血と雫のレコ発、ゲストに犬彦、SOSITE。渋谷ラストワルツにて。

札幌からblack snowflake sound のリチャードが駆けつけてくれた。酔っ払っていた。そしてアルバムジャケットをお任せした秋田氏。ジャケット、盤面から帯にいたるまで素晴らしすぎのデザイン。Z.O.Aのギタリストだった黒木君。特典のライナーを書いてくれている。人間的魅力にあふれた素晴らしい人達がこの新譜に携わってくれている。犬彦もsositeも独自の音世界で魅了する。

即興のイントロダクションから深く沈む。呼吸のフレーズ弾き始めたらギターのネックに森川君が頭をぶつけてきた。大丈夫か?て見るとにこにこ笑っていた。ちょっとキモかったのですぐさま演奏に没頭。インストでは幾郎さんがシンバルを床に置いて叩いている。すごく効果的で良かった。さっすがー。森川君も床にねっころがっている。後で聞くと客の視線を下方に移そうと思ったらしい。考えてますよ。オーシャンの後半は力強いニュアンスの演奏に。 my private sunの後半は、よりエモーショナルに。アンコールがきたが曲がないので3人でステージに行ってペコリ。おお、なんか新人バンドぽいね。と言ったら幾郎さん笑っていた。

気持ちよく演奏できたので大成功。たくさんのお客さんありがとう。打ち上げは朝まで。ヘロヘログダグダです。

残るは、今月後半の関西、名古屋レコ発ツアー。酒を呑み過ぎないようにというのが目標。
  
  332.jpg 242.jpg 308.jpg


コメント
DD-6。だけじゃなく他のもがんばってくれてます。
【2012/11/26 15:48】 | やまぎわひでき #- | [edit]
今夜の血と雫@難波ベアーズのライヴを拝見しました!

25年来の森川さんファンなのですが
今日は山際さんのギターに圧倒されました!
特にDD-6の活躍に…(笑)
【2012/11/23 01:16】 | バスべ #- | [edit]
 あっは、だいじょーぶ。

 文章にするとなんか凄そうですが、たいした事は無いです。僕らは無害。
 もち曲も、まだ少ないし一杯呑んでお茶漬け食って帰れます。
【2012/11/14 09:19】 | やまぎわひでき #- | [edit]
な、なんか凄いことになってるライブですね。
わたし、生きて帰れるのでしょうか……。
頭ぶつけたり寝転んだりするのを端折って、終電に間に合うよう終わってくれることを切に祈ります。
【2012/11/13 22:37】 | 山田エズミ #5Khw/wMU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamagiwa3.blog27.fc2.com/tb.php/73-fec30613
≪ トップページへ このページの先頭へ  ≫
Live Schedule & Information

-  Yamagiwa Hideki   -

-  Yamagiwa Hideki   -

★ 山際 英樹 ソロ

4月30日(日)阿佐ヶ谷 ハーネス
出演:山際英樹 / Cobalt

open 19:00 start 19:30
¥2.000+Drink


5月21日(日)千駄木 bar isshee
出演:山際英樹 / 吉兼聡 (ZAZEN BOYS) /
村田学 (KURUUCREW)

open 19:30 start 20:00
投げ銭
(別途チャージ500円+ドリンクオーダー)


          *


★  血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas

【 UGX.undergroundextra 2017 】
6 月17日(土)18日(日)2days
新代田 フィーバー

17日の出演: 割礼 / ASYLUM / BACTERIA
floor DJ:姫乃たま

18日の出演:血と雫 / dip / Boris
floor DJ:掟ポルシェ

open 17:30 start 18:30
ADV 通し券 ¥6000 (+1drink)
1日券 ¥3500 (+1drink)
当日 ¥4000 (+1drink)

※ e+、FEVER店頭にて Ticket on sale !!


         *


★  割礼

6月 4日(日)三軒茶屋 ヘブンスドア


6月17日(土)新代田 フィーバー
【 UGX.undergroundextra 2017 】

出演: 割礼 / ASYLUM / BACTERIA
floor DJ:姫乃たま

open 17:30 start 18:30
ADV 通し券 ¥6000 (+1drink)
1日券 ¥3500 (+1drink)
当日 ¥4000 (+1drink)
※ e+、FEVER店頭にて Ticket on sale



Contact
Link
Archives