FC2ブログ
Top Page › 未分類 › コマーシャルメッセージ

2012 · 12 · 03 (Mon) 19:04

コマーシャルメッセージ

今年は8月くらいまではわりとゆったりと時間が流れていたが、9月過ぎるといきなり加速しだしてあれよあれよと言う間に12月。あとライブ3本。締めは22日、割礼ワンマンからの夜中またいで血と雫のゴスイベント参加。割礼ワンマンが5時間とかじゃなかったので命拾い。

割礼は年明けに ビクター時代の2枚がボーナストラック付きで再発予定。
血と雫のデビューCDは売れ行き好調で新宿ディスクユニオン インディーズ月間チャートで2位。

とりあえずは次の12日の渋谷セブンスフロアーでの割礼ライブに意識を集中です。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

こちらこそ、ありがとう。機会が合えばライブも体験して欲しいです。
個人的には森川君のおかげで素晴らしい人達に出会えたことを感謝しています。
2012-12-09-23:05
やまぎわひでき [ 返信 * 編集 ]

血と雫のCD、ついに手に入れました。
クレジットカードを持っていないので、知人に頼みました。

先ずは、純粋に音から入りたかったのでCD(CDデッキがないので、DVDデッキなのですが)から。
音と詩の融合にうち震えました。帯裏の「彼を偲ぶ為に歌う」という文字をずっと見詰めていました。ライブで聴きたかったです。
そして、RegRegさんとのプロモーションビデオ。
ヤン・シュヴァンクマイエルともブラザーズ・クエイとも似て非なる『RegReg』の世界と、『血と雫』の楽曲が混ざり合って、素晴らしく、無理をして手に入れた甲斐がありました。

すばらしい音と映像を有り難うございました。
2012-12-09-22:32
山田エズミ [ 返信 * 編集 ]