FC2ブログ
Top Page › 未分類 › 秋葉原

2011 · 06 · 19 (Sun) 16:47

秋葉原

クラブグッドマンは大入り満員だ。suiseinoboaz、割礼、カーネーションの3バンド。
カーネーションと割礼が対バンなんてそうはないですよ。と この日はお客で観に来てくれた水庭君。
そうは言ってもせまい世間のこと、何らかの繋がりはあるものだ。カーネーションのドラムはポップ鈴木君だ。
彼とは同じバンドでライブをやったこともある。最高の笑顔の持ち主だ。なんか落語家みたいやな。
リハ中のポップ君をみて鎌がぼそりとつぶやく。あは、そういやそんな佇まいでもあるな。

 俺達のリハも終わって俺と宍がSDカードが必要なので小雨降る中、電気街へ。
気が付くとメンバー全員で歩いてる。仲良しか。 土曜日ということもあってすごい人ごみだ。
しかし欧米人の姿はほとんど見かけない。中国の人達も少ないのかもしれない。
日本は危機的状況のなか政府も役所も有効的に機能しないことが判明したせいだろうか。

 割礼の出番は2番目。途中ルシアルの後半でギターの音が出なくなる。すばやく配線やアンプのツマミを
いじくるとすぐに音は出た。原因はわからず。ま、いっか。松のMCもうけていた。
なんというあたたかいお客さん達だろう。

帰りは宍戸と岩下と俺は吉祥寺からタクシー、
に乗る前に中華街でビールを飲む。じゃあそろそろ帰るか、ビールもう一本たのんだら。

で結構呑みましたな。ありがとう。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-01-25

Comments







非公開コメント