FC2ブログ
Top Page › 未分類 › trouble no more

2013 · 01 · 11 (Fri) 12:04

trouble no more

2013年最初のライブは渋谷ラストワルツにてソロ。
TAMARUさんの企画で他に、南方美智子さん、TAGOMAGOさん、それぞれのソロ。皆さんクオリティが高くすばらしい。

出番前、楽屋でチューニングしようと思ったがメーターが反応しない。どうもFUZZの差し込み口がゆるい。うーん、ちょっと弄ると直ったがやばい。ワンステージもてばいいが。
セッティングしてなんとか大丈夫そうだ。で、1曲目、ループ踏んだらプチッというだけでスウィッチが入らない。ええ?マジ?ちょっとタイム。何度かフタを開けて電池やスウィッチ部分を確認するも駄目。何回かやってようやく正常になった。で2曲目の最初で今度は音が出なくなる。これはたぶんFUZZだと思い、はずすことに。ま、仕方なし。で、しばらく演奏してると今度はアンプのヘッドが真っ逆さまに落下。うっひゃー、オーマイガッ。でも信じられないが音はちゃんと出続けてくれた。シールドやばくないか?と思ったが大丈夫だった。日ごろの行いがいいのか悪いのかわからんところです。

録音をしに来てくれた森川君や共演者の方々、スタッフの人やお客さん、みなさん温かい目で見てくれた。まあ、結局俺はすべての人に助けられてるわけだ。感謝の言葉は言えても誰にも文句は言えないし、言う気もない。もちろん俺も悪くない。なぜなら善悪の彼岸にいるからだ。と帰りのバスの中、酔った頭で思ってた。

翌日の今日はさねよしいさ子ちゃんの練習。なんか歌うまいし曲も良いしすごいな。なんてギター弾いてたら目の前に星が出だした。さねよしの作ってきたおにぎり食ったら直った。

030_20130118203144.jpg
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント