FC2ブログ
Top Page › 未分類 › しま+やま

2013 · 02 · 10 (Sun) 13:19

しま+やま

 島雅彦君と俺のデュオでライブ。対バンは田島君のソロ。最後に3人で1曲。at ハーネス。

最初、3人でやる曲は2曲くらいやろうと言ってたのだが、当日、田島おやじが風邪のため喉がガラガラ声。1曲になった。世間は風邪が大流行。この俺も1週間前はふらつきながらスタジオで島と練習していた。もちろんその後呑みに行ったけどな。酔ってるのか熱でふらついてるのかわからなかった。悪寒に震えながら帰った(笑)いや(泣)ハーネスのお客さんも何人か風邪気味の人がいたな。そんな体調なのにかたじけない。爆音でお礼がしたいけれど。

最初に田島弾き語り。次に俺たち。島君、タイトでいい感じのリズムをカホンで叩きだす。後半の曲が終わった時、2階のマッサージ屋のおやじが苦情を言いに来た。ギターでなく、カホンが響いて客から文句言われたらしい。これで島がカホンでクレームがきたのは3回目。最初は神宮球場で応援してる時、次は前々回のポエティックで ここ、ハーネスで。そして今回。やるなー。ギターのほうが音量がおおきかったと思うのだが、パーカッションのほうが響いてしまうらしい。仕方なく、マイクを切る。本当は次の曲でリバーブが欲しかったので島の足元にマイクをセットしたのだけれど。まあ、そんなもんだよ。

最後は田島君を呼んで3人でT REXのカバーで終わり。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント