FC2ブログ
Top Page › 未分類 › 血と雫~割礼 この2つよく見るとすごいバンド名のような気がする。気のせい?

2013 · 02 · 21 (Thu) 20:16

血と雫~割礼 この2つよく見るとすごいバンド名のような気がする。気のせい?

新宿URGAにて血と雫のライブ。対バンは川口雅巳ニューロックシンジケート、藤井政英。

平日、しかも月曜日。にもかかわらず来てくれた多くの人達、ありがとうございます。前回の反省をふまえつつ、リハ後に皆で飲み屋に行ったが俺はウーロン茶。

ややこしいエフェクターの踏み変えもバッチリ、演奏も気持ちよく、ノリよく出来た。俺はやればできる子なのだ。

ライブ後、藤井君がやってきて、ヤマジさんからメールっす。と見せてくれた。山際さんライブ観たかったけど残念です。てな、内容。今、DIPのレコーディング中で抜けられないらしい。なかなか、律儀なところがあるじゃねーか。がんばっておくれ。今度、対バンしましょう。と 心の中で思った。

そして1日置いて高円寺HIGHにて割礼のネイルフラン、ゆれつづける、のリイシュー盤発売記念ライブ。ゲストにBorisと下山の2つ。

この日もボリスのアツオ君にアナログ3枚組を2種類貰った。うーん、この重量感良いね。ライブもかっこよかった。下山もパワフルで面白い。出番前、宍戸に”上半身裸でやってみる?”と言うと”そうかなー”と素直にジャケットを脱いだ。”だめだな、却下””そうだねガリガリだもんね”まあ、いつもどうりで。俺たちなりに前2つのバンドに刺激を貰ったということです。客席も満員でとても気持ちよかった。

打ち上げは朝まで。呑みすぎしゃべりすぎで喉痛し。ほんの少し反省。

皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント