★  ギタリスト 。 " 割礼 "  " 血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas "  " ソ ロ " 等でライブ活動中  ★

土曜日の池袋はほんとに人が多い

 2013-03-18

 南池袋ミュージックオルグにて都市レコード、双葉双一、魚座、そして割礼の4組のライブ。

水庭君企画のrhapsody vol.26だ。彼の企画には何度も呼んでもらっている割礼。この日も歌を中心とした4組。都市レコードと双葉君とは以前にも対バンしている。どれも素晴らしかった。お客さんも満員御礼。

リハーサルには珍しく宍戸が都合で来れなくて3人で音のチェック。P.Aで拾うのはボーカルだけなのでこういう場合、ドラムの音量に合わせて他の楽器の音量を決める。どう?大丈夫?と水庭君に聞くと、複雑な表情で あの、これ以上ボリュームあがると上の店から苦情がきちゃうんですよ。これで宍戸さん入るとどうなっちゃうんでしょうね?と ちょっと心配そうだ。ああ、それなら大丈夫。いつもの割礼のサウンドになるだけだ。実際、本番は大丈夫だった。アンコールがきた。水庭君がやって来て最後もうちょっとギター音量あげても良いです。と言ってくれた。この日はロックな感じの選曲でもあったせいか、皆、すごく満足してくれたみたいだ。持ち時間40分だったが結局1時間くらいやった。が、まいていたので問題なし。ありがとうございました。
コメント
そうですね、だから割礼のお客さんにはワンマンになら来るという人もいるみたいです。
【2013/03/21 15:31】 | やまぎわひでき #- | [edit]
いちじかん………。
4組のライブ……。

絶対に家に帰れません………。
【2013/03/20 21:21】 | 山田エズミ #5Khw/wMU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamagiwa3.blog27.fc2.com/tb.php/94-b65b8543
≪ トップページへ このページの先頭へ  ≫
Live Schedule & Information

☆  Yamagiwa Hideki   ☆

☆  Yamagiwa Hideki   ☆

★ 山際 英樹 ソロ

12月22日(金) 阿佐ヶ谷 ハーネス

出演:山際英樹 / シクスシクス

open 19:00 start 19:30
¥ 2,000 (+ drink)


          *


★  割礼

12月8日(金) 三軒茶屋 ヘブンスドア
【 LYRIC POETRY 】

出演:割礼 / about tess / monomo…?

open 18:30 start 19:00
前売  e+ ¥2,500 当日 ¥2,800


12月30日(土) 東高円寺 U.F.O.クラブ
【 大阪難波ベアーズ30周年 &
いかんせん花おこし2nd album
『湖のほとり』発売記念ライブ-東京編 】

出演:割礼 / いかんせん花おこし /
井手健介と母船 / 黒岩あすか

open 18:30 start 19:00
前売 ¥2800 当日 ¥3000(+1D)
【 チケット予約 】
U.F.O.CLUB ( 03-5306-0240 ) にて
前売りチケット予約受付け中!


          *


★  血と雫 je prie pour que la goutte ne tombe pas

Contact
Link
Archives